Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

久米アイランドは沖縄の離島久米島のこと。
今年の6月に沖縄に行く!!と心に決めていますが、いつになっても6月のプランが出てこない!!
HISが一番安くて良いかな?と思ってHISのHPばっかり見てるのが良くないのかな?
他の会社だったらもうあるのだろうか?

さて、今日は金魚の話。
私のナナメ前の席の課長は金魚が5匹ほど家に居るらしい。
そしてその金魚は地震の24時間~36時間前に、ある決まった動きをするそうだ。
5匹とも、水槽の下に集まって、ジーーーーーーーっと動かないんだって。
で、大抵翌日には地震が起こるそうだ。
昨日、夜に少し地震があったけど、その一日前にもやはりジーーーーーーっと動かず集まってたんだって。
やっぱりそういうのってあるんだね。
ちなみにその金魚は、超遠い福岡の地震の前にも同じようにしてたらしいです。
やるね、金魚!!

チーズ

チーズはどこへ消えた?を今読んでいます。
人間VSネズミ。
人間は思考があるゆえに傲慢になり怠惰になり・・・っていう話。
物事の変化には必ず前兆がある。
意識していればわかるはず。
「自分のせいじゃない!!」と叫び、人のせいにするのが人間だそうです。
知識があるって怖いですね。
非を認められず、変化にすぐに対応できない人間はどんどん落ちていくそうです。
状況が変わったのなら、気持ちもアタマも入れ替えなくちゃいけない。
でもまた、それを受け入れたくないと強情なのもまた人間だそうです。
そういう人はホント自分で変わるしかないですね。by スペンサージョンソン
スポンサーサイト

posted at 14:50 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


私のブログに参加してよ~
。゚(゚´Д`゚)゚。!!
寂しいよ~。

HISもう6月の金額でてるよ??
沖縄も行きたいよ~。

私はグアム行こうかな。
サイパン。
南へ行きたいです。

2006/03/29 16:39 | URL | かきちゃん #-


HISはじゃぁ海外向けしか出してないのかも・・・・
沖縄の離島はあまり出てません!!
トラピクスに浮気しようかと考えています。
2006/03/29 16:56 | URL | あこ姐 #-


私も沖縄行きたい。グアムも行きたい。
沖縄よりも、サイパンに行く方が安かったりするよね~
でも、一度は絶対行きたい!!
ってか、何度も行きたいぜ、ベイビー。
2006/03/29 17:50 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


サイパン!!
サイパン海綺麗?
サイパンとグアムだとサイパンの方が安い?
だったら悩むな~
でも、沖縄って世界2位なんだぜ。
そんなこと言われたらミーハー魂くすぐられるべよ。
2006/03/29 18:07 | URL | あこ姐 #-


サイパンとグアムなら、サイパンの方が安いぜよ。
サイパンもグアムも日本の海に比べたら(沖縄除外)、断然キレイ!!!
外国の海に入ったら、日本の海に行けなくなるよ
湘南とかお菓子の袋とか浮いてるし・・・
ありえん!!!!
五島列島(長崎付近)にも行ってみたいね~
2006/03/30 10:56 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

