Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

を買おうと思い、最終的にPCデスクを買ってしまったあこ姐です。
あたしったらCute♫♫♫
収納箱どうすんだよーこんにゃろー
今、部屋を綺麗にしていて、だから牡蠣ちゃんとこにお邪魔したときも、クローゼットの中を見せろ!!と言ったわけです。
あ~ぁ、部屋にPCないのにどうするの?も~

さて、昨日は健康診断のため、午後から柏に繰り出していました。
化粧水がなくなったので買いに行きました。
前回やってもらった肌診断をまたやってもらうと・・・・・
なんと大幅改善!!(それでも同年代より悪い。しゅん。)
牡蠣ちゃんが「肌良くなった!!」と言ってくれたのもお世辞じゃなかったか・・・!!
自分じゃ全く綺麗になっている自覚がありません。
でも、数値が改善されているから、ムフムフ喜んでいたら、お姉さんに「でも1時間後にやるとまた変わったりしますから」と何故かマイナスなことを言われました。
でも私、このお姉さんすごくお気に入りなのです。
お気に入りの理由は、、
【すごく綺麗なのに(多分ハーフかクォーター)計算高くない】
私が思うに、綺麗な人は大体計算高い!!
しかし彼女は違うんです。
私に全く営業トークをしない。それなのに毎回頼んでもいない試供品たくさんくれる(*´艸`*)
「うちの商品が合わないなら、他社さんでも出してるUVの・・・・」とか、他の商品の営業したりして!!
マスクは100均で買った方がお得★とか言うし。
おいおい、いいのかい?と思いながら、営利っぽくないので、すごく好きです。

顔に使うマッサージクリームを手で試しにやってくれて、それを水で洗い流す時とか、加減がめちゃくちゃで水が飛び散ってるの!!
“うっひょー!!(゚ω゚)洋服にもかかったけど、良いよ!!可愛いから良いよ!!”
とオッサンみたく思ったりします。


あと、オマケ。
体重がすごい増えていてショッキングピンクです。
身長が高校時代より9CM伸びたのに対し、体重は・・・・ドロドロドロドロドロ・・・・ダンッ!!
14KG増!! (σ゚∀゚)σYo!!
・・・・・
(つд∩) ウエーン
でも、ひとつ言っておくけど、高校入りたての私は、相当細かったのよ。
相当よ。
モデル並よ。
いや、それは言いすぎよ。
スポンサーサイト

posted at 13:43 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


収納箱がどうやったら、PCデスクになるのかしら?
本当に笑えます。
その場をビデオに撮って、テレビ東京で放送してみたい。

今日はいやに美人さんが登場しますね。
でも先ほどの話と違いこちらは、さらにいい子そうよね。
会社のためより人のための販売員はとても助かります。

おれも先日Tシャツを買おうとしたら、
これはサイズがないから、無理して買わない方がいいですよ。
なんて言われちゃいました。

最後に14kgって!!!!!
高校時代が10年前だから・・・
10年前!!!!!!!
びっくり・・・

ちなみに私は、ふふふ ナイショです。
2006/03/28 15:02 | URL | dokuzetu30gou #-


かきちゃんのブログ人気ないなー
でも昨日70IPゲットしたぜ。
。☆*・゜゜・*(゜∀゜)。..。.:* ・゜☆

収納頑張ろうぜ。
そして減らそうぜ、肉。
2006/03/28 16:47 | URL | かきちゃん #-


14㌔も??
ホント??
確かに高校生の頃は超細かったけど、今でも細いじゃない!!
最後にあってから相当増えたのかな~
うーん うーん
2006/03/28 18:01 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

