Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

前の会社を1年以上前にリタイアしたワテですが、未だに当時の後輩から質問を受けるわけです。
(最近なかったけど、今日久しぶりにあった)
それは、すごい嬉しいことなんです。
なんてったって、後輩はあこ姐の名づけ親だし(関係ない)、頼りにされているような気がして嬉しいものです。

質問に答えながら、当時の荒っぽかった血が騒ぎます。
「また、あの楽しかった職場に戻ろうぜ」「この際かきちゃんも一緒に連れてこうぜ」
なんだかんだ言っても、鬱病になりかけていたと言われても、前社の仕事は私を必要としてくれていることを実感できて、だからもちろんやりがいもあり、且つ若い仲間と楽しく笑いながら歌いながら(これは少し怒られる)できるという、良い想い出になる会社でした。
それでも、時間の拘束とストレスとその他が重なり合って、逃げ出したわけです。
今はこんなに遊べる職場に居るわけです。
「どっちも」なんてのはむしの良い話で、私がこっちを選んだのなら、ココで最大限頑張るのが女ですね。
そうなんです。
だからもっと笑顔で!!
いつでも笑っていようと思います!!

あ~入金削除とかどうなったんだろう。
あのルール、最期までOKでなかったのが悔やまれるぜ。
てかOA自体下降下降で関心なくなってるのかな・・
山田Jは相変わらず漢だろうか・・・・。
なー篠田。このブログ見てるんだろーなんとか言えよー


さ、そんなこと言いつつも今では多少女性らしくなりました。
かきちゃんと可愛いケーキいただきました!
左:私は桜シフォン(*´艸`*)
右:おかきは、苺ショート?
おまけでゼリー菓子もつけました(゚ω゚)

ケーキ

スポンサーサイト

posted at 10:56 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


姐ねぇ~

私には想像がつかんが・・・
あねご?
あっ○があねご・・・
うーん・・・

おれに見せる顔とは違うんかしら????
はっ!!!まさか!!!
2006/03/27 11:12 | URL | dokuzetu25gou #-


あまり姉御ではありません。
ただ年下だからあこねーって呼んでたの。
だから安心してケロ。
むふふ(*´艸`*)

あ、でもね。
女性らしい人と居ると男っぽくなるクセがある!!
男っぽい人と居ると、若干女性らしくなります。
アーメン。
2006/03/27 11:17 | URL | あこ姐 #-


う~ん
またしても考える思い出す・・・

男っぽい人といると若干おんならしく・・・
この前どうだったっけな?
女性らしかったような、こどもっぽかったような、
アイスを欲しがったような・・・

車で落とし物をいっぱいしたような・・・

はっ!!!!まさか!!!!!!
2006/03/27 11:32 | URL | dokuzetu30gou #-


仕事に慣れてきたら、前の会社の時のように、荒っぽくなるかな~
今の所、おっとり花恋ちゃんで通してます
今週は、初5日出勤だよ
1年ぶりだよ
体力持つかな~
心配
2006/03/27 11:53 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27 13:39 | | #


shishi!代わりに書いといた。
それ以外やり方わからず!!

――――――――

ども!!
お初で書き込みです☆

山田様は、相変わらず漢デスヨ
リ〇様は、相変わらず彼のおっかけデス
机の上に、彼の載ったパンフを置いてますデス

たまに目が合うの♪とか言ってますデス
それオメェが目を合わせただけだろ!!(笑)って感じデス

これ誰が見てるのかな~
ユウクンとか見てるのかな~
2006/03/28 09:47 | URL | shishi #-


今でも頼りにされてるなんてすごい!!!v-20
でも過去って結構美化されるものだから、その時不満が多くても、何年か経つと“あの頃は良かった”なんて言ってたりするのよね。
・・・ってチョット偉そうだけど(・_・)

ケーキおいしそうっv-274
あたしも土曜日に食べたよ。モンブラン
2006/03/29 01:27 | URL | あちゃこ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

