Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

白夜行

昨日白夜行が終わったぜ!!
長らくお疲れ様でした。
すんごい好きなドラマだったので、HPを見ていたのね。
そして、インタビューみたいなところ読んでたら、、
すごい大変だったみたい、みんな。
山田君が「すごい疲れた。大変でした。悲惨すぎて、台本読みながら笑ってました」と。。
あとね、武田鉄也が「二人に、セカチューよりも思い入れの深い作品にしてもらいたい。二人を立てようとしたけど、最後に食ってしまった(笑)」
とおっしゃってました。

何かね、内容のわりにすごい明るい現場だったみたいですよ。
子役の二人がクランクアップしたとき、監督は号泣していたそうです。
何でだろう。
1話しか出てないから、多分二人のクランクアップって1月だと思うんだけど。。
始まったばっかやん!!

最後の最後、笹垣の愛を受け入れられない亮司、切ないぜ!!
昨日も号泣したぜ。
笹垣、鼻水出てたぜ。

親のちょっとした過ちが、ここまでいろんな人の人生を変えることがあるんだな。。と思った。(フィクションだけど)
ホント親の役割って重大だね。
親じゃなくても、周りの大人が、笹垣以外の大人が、気づいて叱ってやれば良かったんじゃないのか??
松浦以外に気づいてる大人が居れば・・・・
おかんが酒浸りじゃなければ・・・・

大人のダメっぷりが結構出ていたかも。今思うとね。

そんな中で私がコッソリ好きだった俳優↓
亮司と一緒に悪事する人役。

園村
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 17:49 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


金八鼻水たらしてたね
確かに
でも、泣けたわ~
原作とはちょっと違う展開にまたドッキリしたり
良かったわ~
酔ってるからこの辺で・・・
2006/03/24 20:09 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


また、来ました。
今日はシラフです。
ちゃっかり、白夜行コミュにコメントしてましたね。
壁]ω・)ジー
見ましたよ・・・フッフッフ

私は田中圭君(あってるかな?)が好きです。
ツタヤで白夜行の無料DVD借りた事あるんだけど、雪穂の子役の子は超演技うまいって、監督もベタホメだったよ。
2006/03/25 11:51 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


花恋ちゃん!!
|д゚)・・・・・・
1人で何やってるの・・・?

雪穂子役はやっぱうまいよな。
でも正直うまいのかどうかわからないけど、影のある顔してるんだよね。
子供じゃない顔してる。

田中圭って、スローダンスにも出てた人かなー

早く文庫で読みたいと思いつつ、おかき家で厚みを目の当たりにし、ちょっと悩むぜ!
手が筋肉痛になりそう。
2006/03/27 09:57 | URL | あこ姐 #-


そうそう、スローダンスの子でし。

おかき家・・・
かきちゃんのブログに登場した、友人Aさんは、やはりあなただったのね!!
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2006/03/27 10:50 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

