Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

石原さとみ

石原さとみについて書いて欲しいと言われていたのを思い出しまして、本日はソレを。。

まず石原さとみのプロフィールで気になるところをチェケラッチョ!!

①誕生日 1986/12/24
出たー!!
マリア様の子ですね。
ロマンチック。
本人は楽しみが一つ減った気がして悲しいかもしれないけれども、イヴ生まれは羨ましいな。
友達に七夕生まれの子とか居るんだけど、なんか女性らしい感じがして好きです。

②身長 157cm
ジャストサイズじゃないですか。
私が身長止まって欲しいと願っていた頃の身長です。
小さすぎると洋服とか困るし(可愛いことは可愛いけど多分本人は大変)、大きいと彼氏とか好きな人の身長を越さないようにヒール履けないし・・・・。
ちょうど良いんです、157・158あたりがね!!
高校1年生のころはコレでした。

③趣味 バスケットボール テニス バレエ ヒップホップダンス 琴 ピアノ
琴!!!&ヒップホップダンス!!!
このウラハラさがたまらないのでしょうか。。
琴習うなんて普通じゃないよね。
お嬢様なのかしら。
バレエだし。。バレエいいなぁ~
ヒップホップダンスも、部活か・・・・?
運動も音楽もおしとやかさも兼ね備えた、才色兼備でございます。(使い方違う)

④ラジオ 石原さとみ SAY TO ME!
セイ・トゥ・ミー!! ⇒ さとみ なわけだ。
オーマイだ。
そういうテンションなわけだ。

⑤映画 北の零年
あのねー日本アカデミー賞のときにね、吉永さゆりが最優秀主演女優賞取ってね、その時に涙流したの。
自分じゃないのに!!
私はそれから好きになりました。
人のことを自分のように思える優しい子なんだと思います!!

⑥あこ姐のちぇけらっちょ芸能ニュース
石原さとみは、無駄毛処理を怠るらしく(眉毛・ヒゲ)、メイクさんが困るという話を聞きました。
テレビ見てても、ヒゲとか見えちゃったりしてるとか・・・。
そういう子は私は好きですけども、男性としてはシッカリ処理してほしいところでしょうな。。

上戸
スポンサーサイト

テーマ:ミーハー - ジャンル:日記
posted at 14:40 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


石原さんは毛が濃そう。な雰囲気。
まゆげから。

石原さんは芸名ですよ。
あと創価学会。結構TOPな感じらしいよ。
お父さん。だからお嬢かも。
バレエできるんだー。
体硬そうなイメージ。

前ポッキーの4人のCMあったじゃない?
その時石原さんだけ、ウブな感じで
みていて恥ずかしかったです。
松浦も男を知ったような顔になってるのに
たいして、石原さんはまだ何も知らない顔なんだもの・・・・。

ってごめんね、毒ちゃん。

ウエトアヤはかわいくなりました。
オーラが変わりました。
(ananにも特集されている)
2006/03/23 14:46 | URL | かきちゃん #-


あこ姐素晴らしいぞ!!

いきなり石原さとみが出てきたから、こりゃ大ブーム到来か?
と思いきや、おれか頼んだの・・・

かわいいこやろ~
妹じゃなくてよかったよ。

一昨日辺りからかなり彼女の身辺調査をしていました。
創価関係なのは事実な模様。
彼女自身も創価高校に行っていたみたい。
でも冷静に考えたら、こんな若いこが宗教に洗脳されることはないし、
(まず親の影響でしょ。)
ただのファンが気にする程度ではない。

アカデミー賞で泣いている場面は記憶に新しいが、
他人のために泣ける心の持ち主であり、
大変度胸の据わった子であることも事実。

以前放送されていたポッキーのキス未遂CMでは、
「男の子にもし当たっても事故だから」と言えるほど。
この度胸が男を知らないとは言えないと私は考える。

逆に松浦はしったかに見えるのは、おれだけ?
不幸な恋愛してる顔に見える。

ともあれドクコンでは、トップを張っている女優です。
とにかく度胸と笑顔がいいね。

あやうえと もやばい。
多分化粧が変わったね。
2006/03/23 16:10 | URL | dokuzetu25gou #-


うん。毛濃そう。
尊敬している女優さんは「吉永小百合さん」って言ってた。
だから泣いたのかな??
旦那の中では、
上戸彩>石原さとみ>>>>>綾瀬はるか>>長澤まさみ
らしいで~
2006/03/23 17:51 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


皆様のマメ情報ありがとうございます。

私は石原さとみよりも、上戸彩&綾瀬が好きです。
うひょひょ。

女性目線からの女性批評って良いかも。。
ツボネっぽくてね!!
たまにやろ~っと。
2006/03/23 18:25 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

