Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

そういえばそうなんだよ。
私、O氏にチョコレートあげてたんだよなぁ。
「会社の人にあげなくなったから・・」と余計な一言を付けてあげていた!!
今日お返しもらいました。
すっかり忘れていたので嬉しかった(*´艸`*)

でもO氏やっぱり素敵(゚ω゚)ラブリン♪となるわけじゃなく・・・
私は恋できるのだろうか。。
できるのだろうかと問いたい!!

dokuのように、誰かを強く愛しすぎて、他を愛せないわけじゃないんだけど・・・
これが、「恋に臆病」ってやつかしら!!
いやいや、でもその前に出会いが云々だし、なんかモテないし。。
コレが大殺界なのでしょうか。
それに意外に焦っていないというのも原因のひとつかな。。

じゃーまーいっか。


さー昨日はWBCだのアンフェアだのありましたが・・・・
何話そうかな??
エスパのフードコートがリニューアルしてたっていう話にするか・・・

王さん

WBC。
私はマスコミに踊らされ、軽い反イチロー症候群になっていました。
でも彼はカッコいいと昨日思いました。
やるべきことをキッチリやる人だったね!!きゅんきゅん(*´艸`*)
王さんが感無量な顔していて、イチローも泣いちゃうんじゃないか?みたいなコメントで、私は胸があつくなりました。
川崎とか青木?はどうやら年下らしい。
年下がアレだけ頑張ってるんだ。すごいぜ。
人間ってすごいぜ。
怠惰な生活は昨日でオサラバだぜ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:53 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


恋はしてしまうもの or 落ちてしまうもの 

難しい問題である。
複雑にこんがらがった社会に住んでいる私たちは、
混乱した愛情故に、友情に戻れない恋愛をする年になった私たちは、
もう、落ちることはないのだろう
と思っている。

これはあくまでも私の勝手な想像だが、
我々は人を愛する努力をしなければいけなくなっているのではないか。

なぜなら、ハートを奪うような出会いなんて滅多にないから、
ひとつの出会いを大切にしなきゃならんのだよ。
2回目を作る勇気をださんといかんわけだよ。

学生の間は、嫌でもなんとなく会わなきゃならん雰囲気があったりして、
話しかけるチャンスだって定期的に訪れてきて、
「明日だ」「明日が勝負だ」「今度のイベントが勝負だ」
なんてことがあるわけですが、現在では、会社の同僚か毎朝の電車くらいしかない。

なので積極的に恋をしにいこうというわけだ。

少しずれているかもしれないが、正確にいうと
「恋をするかもしれないので、つなげにいこう!」
となる。

まぁ いなくていいならいなくていいで本人の気持ち次第だが、
少しでもアンテナが反応するのであれば、
アクションを起こすべきなのかなと思う。
違うと思ったら、また焼くなり、切るなりすればよいのだから。

昨日スポバーでみていた私は、
テレ涛撃ノうつっていたらしい。
2006/03/22 15:16 | URL | dokuzetu25gou #-


ホントに?
テレビ映ったの??
いやー昨日さ、スポバーの映像出てさ、すごい盛り上がりでさ、毒を探したんだけど見つからず・・・・。
みんな横顔だしね。

毒は、アンテナに反応した少女Aにガッツしてください。

学生と社会人でこれほどまでに出会いの数に差があるとはね。
いや、前の会社は豊富だったけど、今の会社がこれほどないとはね。

いや、待てよ。
でも、そうこう言いながら、恋愛に絡みそうな人が3人浮上していた。
十分じゃないか。。

やっぱ休憩してるってことで。
2006/03/22 15:36 | URL | あこ姐 #-


うひゃひゃひゃひゃ
新宿のスポバーでガッツポーズする私が映っていたそうです。
普段のクールでニヒルな私を知っている人からすれば、
あんなにテンションあがった私を見て驚くことでしょう。

うひょひょひょひょ

あこさん 少女Aなんとかするので、もう一度逢わせてください・・・
シクシク
少しだけど会話もして、ハイタッチまでしたのに、
なぜあそこで普通の話ができなかったのか、後悔してるんです。
この間のライブもそうだった・・・
「ここよくくるんですか?」
ぐらい聞くべきだった・・・
「また 一緒に見ませんか。電話ください」
ぐらいいっときゃよかった・・・
シクシク

で、あなたはバリ3の電波が入っているのね?
おれは圏外・・・
せめて一本はたたさんと・・・

今日ヒマよね?
2006/03/22 15:49 | URL | dokuzetu25gou #-


ただいま~
疲れた~


WBC見なかったの
そして、ダイジェストみるはずがそれさえも見てない私。
ダメ日本人です・・・orz

恋ね~いいね~したいね~
3人!!
わおわお
誰だろうか・・・
発展するといいな~
2006/03/22 17:35 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


その場限りの人は、後悔したらアカンぜよ!!
希望を持て、と言いつつも、かなり確率低いぜよ!!
圏外は良くないRね。

花恋君の非国民ぶりもさることながら・・
私は3人は全員アナタにもゆいにも話してます。
①N
②K
③O
すべて過去形と化した(①だけギリギリありえるか?)状態です。
頑張ってアンテナはります。
2006/03/22 18:10 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

