Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

先週金曜日、行ってきました、O氏飲み。
結果として・・・・・
O氏は全員に善人だということを改めて実感。
特別扱いを望んでいたあこ姐には不満の飲み会になってしまったのであった・・・・。
メンバーは、女子3人・男子2人。
よく考えると、私は、O氏が私以外の女子と会話してる瞬間ってのを見たことがなかった。
観察してみると、私に対しての態度と同じですね・・・。
やっぱりそうだったかO氏。DAYONE。
もう1人の男子は「オマエは俺のこと嫌ってるしさー」と何度も連呼。
確かに、メールとか返事しなくても良い内容は極力返事していなかった私。
「そんなことないです」と言いつつも、あまりにしつこいので最後は肯定も否定もせずに、黙っておきました。
そしたらまた、例の合コン話をぶり返してきて・・・イライラしました。
しつこいよ!!!
とりあえず今月末で退社のKちゃん♀が楽しい子なので、その子と久々飲めたのが良かったです。
そして、携帯ほっぽり出して寝てましたが、O氏より電話&メールが来てました。
留守電が入っていて、土曜日or日曜日に少しでかけませんか?的な内容。
日曜日は実は空いてたんだけど、断ったあこ姐であった・・・・。
O氏の誘い方ってさ、改まった感じで誘ってくるわけよ。
「もし良かったら・・・」とか「嫌じゃなかったら・・・」とか。
それって何となくOKしづらいし、「騙されないぜ!!」って勝手に思って断りました。

さて、mixiで在日朝鮮人の人と知り合いになりました。
きっかけは、circleKという、高校大学共通の仲間だけのコミュニティ。
どうやらその在日君は、コミュ説明の【サランヘヨ】という言葉と【専修大学】という言葉に惹かれたらしく、コミュに入りたいとメールをくれたわけです。
そして、やんわり断ったわけです。
それからメッセージのやり取りが始まり・・・・・
同じ学部学科で同じ先生の授業を受けていて、就職の相談とかしてくるので、頼りないながらに答えていましたのよ。
そして当初目標にしていた「経営コンサルタント」に話が及んだ時、「会って話を聞いてみたいのですが」と言われたわけですよ!!
これが噂のネット出会いみたいなやつなのか!!と思いました。
少年、19歳なのに25歳の女性を誘うなんて・・・・・
そういう類は受け入れ態勢NOなので断りましたが、30歳になっても彼氏が居ない状態だったとしても、こういう出会いを断れるのか少し心配になった今日この頃でした。
Oh My 昆布!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 12:32 | 未分類 | TB(0) | CM(17)

leaf この記事に対するコメント


サランヘヨの罠ですね。
お気をつけて!!!
韓国人の男性は日本男児とは全く違うぜ。
おせおせな所やすごく女性を誉める。
気をつけて!!

O氏については・・・。
あまりあこ姐の中で盛り上がってなくてよかったです。
そういう人もいるざんす。
2006/03/20 13:27 | URL | かきちゃん #-


そうそう。
オーストラリアに行った時に学びましたが、韓国人女性はガードがかなり固いのに対し、日本人はゆるみっぱなしなので、韓国人男性(だけじゃなくて豪人も)は甘い言葉で簡単に日本人女性をオトスと聞きました。
落としやすさNo1!!

O氏は・・・ね。
良かったね。
段々とおりこうさんになってきたのだと思います。
2006/03/20 13:33 | URL | あこ姐 #-


おちねーから・・・
おとせねーから・・・
そんなにガード甘くねーから・・・
がっちりですよ・・・

韓国人になりたいですわ・・・

いや。野球弱いからやめた。
2006/03/20 13:49 | URL | dokuzetu25gou #-


あら毒ちゃん!!!
2006/03/20 13:52 | URL | かきちゃん #-


はいかきちゃん!!!
2006/03/20 14:05 | URL | dokuzetu25gou #-


元気そうね。
日本万歳!!!!v-14
2006/03/20 14:06 | URL | かきちゃん #-


明日は、キューバ戦をスポーツカフェで見ようと思います。
かきちゃんも行く?
あっこは悩んでるけど、来るよ。
男性陣に声をかけたのだが、誰も捕まらず困ってます。
かき彼もよかったらご一緒にどうぞ。
2006/03/20 14:19 | URL | dokuzetu25gou #-


おー盛り上がってますねー
'`,、('∀`) '`,、

明日はまだわからないでしょ!!
明日は明日の風が吹くのさ。
事前に予定なんか決められるか!!
2006/03/20 14:23 | URL | あこ姐 #-


明日何時なの?
6時以降ならひまぷりよv-17

かきちゃんの彼氏は飲み会なの。
かきちゃんは置いてけぼり。
2006/03/20 14:28 | URL | かきちゃん #-


6時なんて!!
勝っても熱が冷めてる時間だわ。
お昼なんだって。
確か11時からだったと思う。
違う?
そうだよね?
2006/03/20 14:33 | URL | あこ姐 #-


あーん、じゃ、むりぽ(゚ω゚)
チーズケーキ持って行くのよ。
テレビで見ますわ。
すまへん。

私のブログもみてねv-16
2006/03/20 14:34 | URL | かきちゃん #-


あっこ、心配すんな。
おれが予定たてておいたから。
(だからあなたが決めることはないさ。安心しろ。)
とりあえず明日は、千駄ヶ谷までおいでよ。
おれがステキな1日にしてやっからさ。

かきちゃんこれず・・・
残念。
テレビで観戦よろしこ。
っていってもおれらもテレビだけど・・・

ブログみたよ。
おれのPSPよりは絶対小さくて便利だね。
2006/03/20 14:55 | URL | dokuzetu25gou #-


毒ちゃんごめんね
もっと早くに言ってよ!!(笑)

ブログみたならコメントしなさい。
最近出席率低いよ。
登校拒否かしら。
仕方ないか(゜ぺ)v

PSPはゲームでしょ。
比べ物にならんわ。v-17
2006/03/20 14:59 | URL | かきちゃん #-


PSPをバカちゃ駄目だよ。
あれでも256Mはあるんですよ。
カードさえ入れ替えれば2Mだっていきますから。
通勤中にDVDも見れる代物よ。
(まぁ みないけど・・・)

あとで ブログカキコしときます~
ウヒョヒョヒョヒョ
2006/03/20 15:12 | URL | dokuzetu25gou #-


ウヒョ。
今日は暇で待ちぼうけです。

ふあんふあん。

早く20曲から離脱しないとね。
カード買ってちょ。v-42
2006/03/20 15:15 | URL | かきちゃん #-


毒さん。
256⇒2Mって激減してますぜ。
2Gの間違いですね。

あー暇だ。
2006/03/20 15:22 | URL | あこ姐 #-


ふたりとも暇なんやね。
2G(間違いサンクス)はちなみにカードだけで2万します。

簡単には買えません。
シクシク

あっこ暇ならもう一個コラムかいてよ。
ネタは、石原さとみ様についてで。
2006/03/20 15:48 | URL | dokuzetu25gou #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

