Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

強風でした。
髪の毛は降り乱れ山姥(やまんば)と化し、自転車はいくらこいでも前へ進まず。
そんな一日の始まりでした。
やっとの思いでついた我孫子駅。
人だかり。。。
嫌な予感。
(ノД`)シクシク
やっぱり。。電車止まってるよー
いつもチャリなのに、電車で来たらコレでございます。
チャリも大変だけどさ。
45分くらい電車の中で本読んでました。
本があって良かった!!
絶対これからも持ち歩きます。

電車が止まった原因は、人身事故&強風でビニールがどこからか線路地帯に侵入したため。
この人身事故は強風が原因なのだろうか・・・・・。
そんな気がします。
あまりの強風に体が線路に落ちたのではないか・・・・
本当に不幸な出来事です。


さて、気を取り直して。

昨夜の白夜行は、かなりの重要部分だったと思われます。
いつも泣きそうになるんだけど、泣いたらまた乳液とかつけるのがめんどくさいから、入浴後に泣きそうな時は、ひたすら我慢します。
でも昨日はちょっと無理だった・・・・。
2シーンで我慢できず。

①オカンの残した手紙
 「あの子はまだダクトの中に居る。押し込めたのは私。そんな人生しかあげられなくてごめん。」

②事実を知った図書館のおばちゃんの台詞
 「どうしてあの子達がそんな。。親のせいじゃないですか!!」

オカン死んでしまいました。
ビックリしました。
しかしオカンは飲んだくれてどうやって生計立ててたんだろうかね。

昨日、山田君ってあんまり演技上手じゃないかも、と思い直しました。
そんで綾瀬はるかはかなり可愛いと思いました。
萌えっこ(*´艸`*)

次週、ついに亮司死す!!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 15:36 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


やっぽー
元気だPO!!!

私は6階なのにビニールをよく今日は見ます。
すごい空中飛行ですわ。

45分!!なんとも、ご苦労。

白夜行・・・全然原作と違うのかも・・・・・・・・・
私は山田君が苦手。なので見れません。

どんな展開なのかこれからHPでも見てみようと思います。

2006/03/17 15:41 | URL | かきちゃん #-


朝からお疲れさまでございます。

原因がお察しの通りであれば、残念な出来事でございます。
けど、電車で行こうとした日に限って電車が止まっている笑いの神の光臨ぶりは笑えます。
むしろ狙った?

となわけで白夜行。
しらんので飛ばして綾瀬はるか。
このこ急にかわいくなったよ。
たいしたことねーな。
彩・上戸>>>石原さとみ>長澤まさみ>綾瀬はるか
だった同世代カルテットの図式が崩れそうになってます。
特になんだっけな?女性誌の表紙になっているやつがヤバイ。コンビニでてにとっちゃったよ。

で 今日は珍しく芸能ネタじゃないのね?
金曜日(フライデー)で大きなネタもあるのに・・・
2006/03/17 15:55 | URL | dokuzetu25gou #-


6階まで飛行なんてすごいざんす。
さすが日本橋!
やること違うぜ都会は!!

それにしても原作と違うとは驚きまんもす。
もしかしてお母さん死んでないのかな。
昨日は笹垣にハサミで切りかかるところで終わったよ。

さて、綾瀬はるかは、かなり可愛くなりましたね。
私の中で、綾瀬はるか>>上戸彩>>長澤まさみ>石原さとみ デス。
女子が女子をランク付けすると偉そうで嫌ですね。
でも、顔は↑の順番で好みだけど、性格は予想では、石原さとみが一番好ましいです!
純粋そう。
2006/03/17 16:18 | URL | あこ姐 #-


私的には・・・
長澤まさみのかわいさが分からない。
セカチューの時も、「でかいな~」としか思えなかった・・・・
偉そう??すんまそん。

山田君だめ??
薬剤師の女優さん。名前なんだっけ??
あの人好き~!!かわいい!!
私も前髪作ろうかな。
2006/03/17 18:16 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


西田尚美!!
あの人はnon-noのモデルでしたね!!
もう30過ぎてますね!!
2006/03/17 19:13 | URL | あこ姐 #-


綾瀬はるかかわいいよね!
先輩がこんなに有名になる前に空港で偶然会ったらしいが、
かんなり可愛かった模様。
顔だけなら沢尻エリカも好き。でも黒髪がいい。
やっぱり偉そう?

前髪つくりました。
なかなか好評。オススメなり。
2006/03/18 01:07 | URL | あちゃこ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

