Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告


アンフェア

5話~8話まで見逃したアンフェア。
9話からまた見てますがなかなか面白いッ!!
視聴者を錯乱させよう作戦が見え見えですが、それに乗っかりまくりで錯乱しております。
私は瑛太のようなスッキリ顔は結構好きなので残念なのですが、かなりクサイと感じています。
きっと瑛太が真犯人です。
瑛太もうちょっと笑顔があったらなお良いのに。
櫻井系の顔なので、きっとかきちゃんも好きざんしょ(*´艸`*)
クドカンドラマ必需品のサダヲさんが出てますが、かなり普通の役です。
やっぱりあの人の良さはクドカンが一番引き出せますね♫
昨日の最後は多分撃ってないよね?
花恋さん、いかがでしょう。

時効警察

先週金曜日に最終回だった時効警察も何気に3回くらい見ました。
オダジョーいかしてます。
三日月君くらい髪の毛伸ばしたいなー
モーツァルトとベートーベンの“うん●話”はかなり納得!!
そしてかなり笑った。
りょうの眼鏡が何故か曇るのとか・・・ナイスッ!!
はじめっから見ておけばよかったぜ!!
あーいうの、ホンワカして楽しいなー。
子供と高齢層は楽しめないだろうけど。
TRICKと似てるって言ってた。


あと先週の白夜行は、親と見ていてかなり会話に困る内容でした。
「いつもそうでもないのになぜ親が見てる今日に限って!!」と思いました。

A「私の体好き?」
亮「好きだよ」
A「じゃぁなんでいかないの?」
亮「いつもそうなんだよ」
A「好きな人でも?」
亮「好きな人のときは何もできなかった」
A「いったことないの?」
亮「あるよ、1回だけ。絶対に妊娠しない人(死体)相手に。俺の遺伝子なんか残さない方が良いってことだよ」
~中略~
A「私がなおしてあげるよ!絶対いかせる」
亮「いいよ」
A「口でも手でもなんでも使って絶対直す!!」

母娘「・・・・・」

ホント、9時からのドラマでこんな問題発言よしてほしいわ。
昔はこんなことなかったのに。
苦手なんです・・・激しいラブシーンとか会話とか。(会話はひとりの時ならまだ良いんだけど・・・)
だから私は行定監督(漢字違うかも)の作品があまり好きじゃないんです。

そういえば私生活の亮ちゃんは遺伝子残してましたね。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 14:23 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


この間、絶対中1か2年くらいのセーラー服の女の子が「白夜行を読んでいました。

目の前の席だったので観察していたのですが
その少女は本を出した時に優越感?というのか、周りに「私こんなに厚い本読んでるのよ」的なまなざしを送っていました。
そのこがとてつもなく雪穂に見えました。
計算高いような。。。。。。

そうそう、原作にもそのシーンあるのよ。わかるのかな・・・・・・・。その子・・・。
2006/03/15 14:28 | URL | かきちゃん #-


コメント林!!
早すぎですよ奥さん。
さっき更新したんですよ奥さん。

優越感の気持ちはわかります。
わかりすぎますわかります。
ソレは本当は本を好きではないからこその笑顔です。
そうに決まってます。
私もそうだったもの!!
雪穂にそんなシーンがあるのか・・・・。
きっとまだそこまで読んでないR。
読んで気づいて、きっともうやめるよ。
2006/03/15 14:32 | URL | あこ姐 #-


最近の中学生なめると痛い目あうぜ。
やつらは、もう半分以上大人だ。
てっかちゅうがくせいになりゃわかるだろ。
(オレはしらんかったけど。)
2006/03/15 15:54 | URL | dokuzetu25gou #-


んー
どうだろうね。
わからないだろうね。
だって私が優越感に浸ってたのは、会社に向かう電車の中で、経済系の雑誌読んでたときだもんね。
懐かしいね・・・・。
で、なぜかNumberとか読んでも優越感だったね。
コレは意味不明だね。
でも、最近の中学生は大人ぶった子供だと思うね。
2006/03/15 16:17 | URL | あこ姐 #-


大人ぶったこどもは激しく賛同。
多いよな確かに。

こういうこというおれらも偉くなったもんだ。
あいつらにとったら、上のエロ会話もただのエロ会話なんだろね。
そこの感情がうまく読みとれないというか。

電車でナンバーか・・・
確かに権威ある雑誌だし、優越感にも浸れるかもね。

でも電車の中で結構いるのが、「こうすればもてます」みたいな本を読んでる女性。
(のぞき見も最悪だが。)

そんなんよまんでも、おれが助けてやるよ・・・
って、思ってしまう。
弱っているこに弱いだけに・・・
2006/03/15 16:27 | URL | dokuzetu25gou #-


あーん。寝坊しました~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ミクシィのドラマコミュ。
アンフェアのトピ盛り上がってるね!!
安藤なのかな~??
やだやだ。
火曜まで待ちきれないぜ!!
そして、金曜時効警察最終回楽しみます(*´艸`*)
2006/03/16 13:21 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


やっとこちらでも、時効警察終わりました。

面白かったな~

1回目から見れば良かったな~

警察ってつくから固い感じかと思っちゃったよ

テレ朝だし

はぐれ刑事 みたいな
2006/03/19 04:19 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

