Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

久しぶり。
手紙なんて最近かいてないから字汚いけど、ごめんな。
俺、久しぶりに実家戻ってきててさ(ともこに聞いてるかもしれないけど)、メルアドわかんねぇし、手紙かいてみた。
なぁんか、ここに戻ってくると拍子抜けするよなぁ~
東京で一所懸命働いてるはずなのに、それが意味ないような気がしちまう。
すみれを失ってまで選んだ東京なのにな。
まーいきなり愚痴はやめとくか。
お前、元気なの?
ともこが気を利かせてるのかなんなのか、お前の話全然しねぇからよ、逆に気になるよ。
あの頃なつかしーよなー。
本当に毎日楽しかったなぁ~
あの時謝れなかったけど、本当に悲しませてゴメン。
手紙も送り返してごめん。
泣かせてごめん。
連れてってやる強さがなくて、ごめん。


こっちは何も変わってないよ~。
み~んな相変わらずな感じでさ。
したっけさ、ともこがあきらに会ったって言ってたさ。
なまらかっこよくなってたって。
すみれも少しは大人になったのかな?
あの頃の事はいい想い出ジャン。
だからそんなこと言わないで。
今更遅いさ・・・
スミレね。カレシできたんだ。ともこの紹介で。
あきらもきっと東京さで、かわいい子見つけたんだべ?
お互いいい恋しようね



んだなぁ、すまねぇ
俺がカッコよくなったなんてともこが??ありえねぇべさ。
彼氏できただか、良かったなぁ。
別れて上京してさ、しばらくはともこから連絡きてただがぁ、
「すみれ、御飯食べれないの、なんとかしろこの野郎!!」っでな。
後で「ウソだよ」ってともこ言ってたけんど、お前、大丈夫だよなぁ?
今、彼氏いるなら幸せなんだべ?
俺はよぉ、東京の女と付き合ったこともあったけど、ダメだなぁ。
田舎もんはもてねぇみたいだ。
すんぐ振られちまう。
田舎の女が一番だぁ~ すみれみたいななぁ。
彼氏居るなら言ってもいいべぇ。幸せなら俺が何言ってもいいべぇ。
めっちゃ好きやってんなぁ。本当に後悔しとるんよ。


やだ。もう。そんな調子いいことばっか言って。
あきらは口がうまいからな~
ほんとはね。あきらがいなくなってから辛かった・・・一人で東京に行こうかと思った。
ともこはすみれのこと心配してくれてたから、ついあきらにあんなこと言っちゃったみたいで・・・
でも、あきらに余計な心配かけさせたくなかったからさ、前言取り消すようにお願いしたんだ
あきらに迷惑かけたくなかったから
あきらには夢を追いかけて欲しいから
札幌なんて小さな町より東京で夢かなえて欲しい
私は最北端からあきらのことずっと応援するから
だから・・・・・
がんばれよ!あきら



夢なぁ、、なんなんだろうな、俺夢追っかけて、挫折して、就職して、戻ってきて、結局何しに行ったんだ?って。
後悔してばっかりで、夢追いかける気力もなくて。
すみれ、一緒に来てくれないか?
男が居るのはわかってる。
でも絶対お前俺とじゃないと幸せになれないから!
お前もともと幸せになれるタイプじゃないから!
だから、俺についてきてほしい。
俺にすべてを委ねてほしい
俺と一緒の道を歩んでほしい
俺似の子供を生んでほしい
金曜日は奮発して高めの材料で御飯作ってほしい
すみれ、俺に毎日味噌汁作ってくれないか?


うん。ありがとう(*・ヮ<*)
私決めた!
自分の気持ちに正直になってみる
私を連れて行ってください
これからもよろしくね!!
でも、子供はまだまだ先だゾ!!



マジかよ!本気?
うっそーやっべー
マジ?
じゃ、ちょ、ちょっと待ってくれる?


プルルルルル・・・・あ、サクラ?
あ、ごめん。ちょっととりあえず自分の家戻っておいてくんね?
あー大丈夫大丈夫、落ち着いたらまた戻れるから。
ごめんごめん。
あー違う違う、浮気はしないからね、俺は。
はいはい、うん。愛してるよ。



わかったよ、すみれ。ついてきてくれるなんてうれPよ、俺。
また仲良くやってこうな!!
愛してるぜ!


・・・・・・・どい・・・・・ひどい!!

どうしたんだ!!

また、私の事裏切るつもり??
私やっぱ分かんない!
あきらが何考えているのか・・・・
もう信じらんないよ


俺は彰。
親友は修二だ。
なんだよ、何があったのか言ってくれよ
言ってくれないとわかんねぇよ!


ノブタなんて見てないよー

わかってんじゃねぇか



えぇー、意味不明なこの内容。
実は花恋とあこねぇのメッセの内容です。
はい、そうですね、まったくヒマ人です。
困ったもんです。
思い出にブログに貼っておきます。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記
posted at 16:27 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


すみれって道産子なんだね。
したっけさって
おいΣ(゜д゜lll)
2005/11/24 16:41 | URL | かきちゃん #-


大学の時、札幌出身の友達がさ、「したっけ」を多用しててよく使ったものです。「したっけね」って言われて電話が切れたときは衝撃を受けたよ。いろんな活用法があるみたいv-7
2005/11/24 17:10 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


そうよーしたっけは多用です。
うふふ。
私も「したっけ」とか「したら」をよく利用します。
したっけさーもあります。
ぐふふv-15
2005/11/24 17:28 | URL | かきちゃん #-


彰も一応道産子です。
まぜごはんタイプですが、基本は道産子です。
そこんとこ夜露死苦。
子供の名前は「すみれ」にします。
2005/11/24 17:33 | URL | あこねぇ #-


な・なんだこれは~笑
そいえばミニコントやってたNE。

彰は浮気するような子じゃないお!
2005/11/24 20:16 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


実は前に一回見たきり野ブタ見ておらず。
ミニコントの件は知りません。
彰ってどっちだ。
多分山Pだよね。
うん、浮気しないよぉ!!
2005/11/25 10:45 | URL | あこねぇ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

