Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 花見月

03.14.2006
鼻水が出てきました。
季節の変わり目は嫌いです。
目がかゆいし、肌は突っ張るし、鼻水だし。
今日も寒い。
寒くても暑くても変わることのないマイ職場。
緑は成長の色、茶は落ち着きの色。
私に必要なのはどっちかな。
もう身長伸びたくないから茶色かな。
木と大地


お隣の主人がスキルス癌らしい。
近所の個人病院で見てもらったら、「大丈夫」と言われ、その後2回くらい見てもらっても「大丈夫」と言われ、別の病院に行ったら、即手術だって言われたんだって。
病院って信用したらダメだね。
今年のはじめにソレがわかって、奥さんはずっとずっと泣き続けて、ようやく落ち着いてきて、昨日お母さんに話したみたい。
主人はお父さんとあまり歳が変わらないの。
お母さんは胃にポリープがあるし。
親は永遠ではないんだな、、と思うと、すごい悲しくなりました。
その分、何事も出し惜しみするべきじゃないな、と思いました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:54 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


スキルス癌て??

すいません知識がなくて。。
身体のガタがくるのは本当にいやですね。
あと、医療界では60歳以上が高齢で、
それ以下は進行が早い層なんんだそうです。
よく「若いから進行が早い」っていうのは60歳以下を差しているんだそうです。

そう考えると恐いです。

自分はどうなってもいいけれど、親の死に目には会いたくないです。会うのかと思うと・・・
しょぼん。

親孝行をしっかりする、につきますね。

2006/03/14 13:33 | URL | かきちゃん #-


実は私もスキルス癌はよくわからないけど、進行する癌とのこと。
助かる可能性低い。
逸見さんと同じみたいです。
2006/03/14 13:39 | URL | あこ姐 #-


そうなんだ・・・
命は永遠じゃないんだよね。
親はいつか死ぬんだよね。
それは当たり前のことで、絶対的な事なのに、考えないようにしちゃうよね。

例え親に愛されて無くても
今まで育ててきてもらったんだから
多少の親孝行はしないとな・・・
2006/03/14 14:12 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


自分が愛されてないかのような発言ですね。
2006/03/14 14:14 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

