Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 夢の国

03.13.2006
どうもどうも。
夢の国に迷い込んできました。
今も眠気MAXで、ある意味夢の国なんだけど・・・・。

昨日思ったけど、夢の国の店員の接客は、以前よりもランクが下がったように思われます。
前は、とことん夢を壊さぬように必死だったはず。
でも昨日は、スペースマウンテンの案内人が従業員通用口から「ごめんごめん、ありがとう」と言いながら配置についていました。
おそらく、腹痛でトイレにちょっと抜けたとか、そんな理由だと思います。
あきらかに現実世界の案内人でした!!
だからって残念だったわけじゃないけどね。

昨日は、大人な楽しみ方をしました。
SHOWを見て、食器とか見て、乗り物は3つしか乗らず。
食に走り。
プリンセスと写真撮り。
60分以上並ぶのはゴメンでした。
昔は頑張ってたけどなー。

日曜日ってだけあってファミリーが多かったんだけど、パパ業ってやっぱ大変だね。
ならばされてるし、荷物持ってるし、耳つけてるし。
混雑したお土産やサンの外の脇の方で、ベビーカーを持ちつつ、うずくまって寝てました。
頑張れ、パパ!!

今日は、皇太子夫婦&愛子様がディズニーシーへ行ってらっしゃるそうで。
微妙なニアミスです。
私シーを堪能したことないから、ゆっくり誰か行こうよ。
ねーねー、行こうよ。
スポンサーサイト

posted at 15:09 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


ヽ(・□・)人(・□・)ノ
いくいく、

私も昨日、今日とディズニーのHPを堪能しています。ニアミスね。

愛子様も喜んでいるだろうね。
来月ディズニーランドへ行く予定(*'∀'*)
楽しみです。
夢の国。
耳生やします(*'∀'*)
2006/03/13 16:53 | URL | かきちゃん #-

エラーが発生しました。
ランドに行ったんだね~!!
日曜はコミックなんだ~やっぱし。
耳つけなかったの~??
残念賞!!
ファストパスが出来てから長時間待つのがバカらしく感じるよね。
みんな寒い中よく待つよね~。
2006/03/13 16:54 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

