Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

村上春樹さんの世に出ぬ作品がネットで高値で取引されていたとな!!
元担当者が高値で売りさばいた模様。
元担当者は既に亡くなっているそうです。
春樹さんは激怒しているそうです。
元担当者が亡くなってるってことは、ずいぶん前の作品でボツになったものなのかな?
色々あるもんですね。

はたまたYOUが離婚&再婚の空気ですね。
恋愛体質なら結婚はまだしも、出産はご法度でしょ。と、少し反感を覚えるあこ姐ですが。
でもYOUならなんとなく良いママしてそうかな。
まるで“誰もしらない”の母のよう。

さてさて、昨日マツキヨで7000円くらいの買い物をしました。
でさ、ポイントカードを忘れちゃってて悔しい思いをしたんだけど。
ポイント10倍とか書いてあったんだよね。
それってありえないよね??
だってさ、、
多分ポイントって商品代金の5%くらいじゃん?
てことは、7000円の場合は350円分。
の10倍って3500円!!
OhNo!!
さすがにそれはない。
でもポイント10倍って書いてあったと思う。
アリなの?
半額セールじゃん!!
いくら財布がパンパンになっても、やっぱりカードは常に持ち歩かないとね。。

そういえば、O氏が戻ってくるらしいです、半月くらい。
あんなに大好きなのに、大して嬉しくない私。
来週は飲みに行ってきますだ!!二人じゃないけど。。
何か事件が起きる予感!?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:37 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


YOU大好きな花恋ちゃんとしては、再婚したとしても、YOUの味方です。

こちらにはあんまりマツキヨがありません。
なので、ポイントカードはママにあげました。
でも、昨日お買い物しました。
ちょっと残念です。
でも、カード作る程買いにいかないしな~。

O氏再来!!
むふふな出来事があったらUPお願いします。
2006/03/10 18:20 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

