Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

神田正輝

なんだかんだ言っても日本人です。
日本が他国に比べて愛国心が低いってのは、多分その通りだと思うけど、でもなんだ神田正輝で、日本が褒められることは嬉しい日本人あこ姐です。

世界に最も「良い影響」を与えている国は日本

普通に嬉しいじゃありませんか!!
調査は昨年10~12月に米州、欧州、中東、アフリカ、アジア各地域の33カ国で約4万人を対象に行われた。質問の対象となった国は日本、米国、中国、イランなど。
この調査で顕著に見て取れるのが、中国の日本嫌い。
「悪い影響を与えている」が71%。
(韓国は54%)
靖国参拝の影響も、中国だけなら良いんじゃん?とか軽く思ってしまうけども・・・・。

中国は大変みたいですね。。
都市は確かに発展してるけど、農民との格差がすんごいことになっているということで・・・・。
農民の人数の方が圧倒的に多いし。。
一人っ子政策で、高齢化社会がずんずん進んでいることも格差が広がる要因だそうです。
近い将来、日本は労働者3人(確か)に対して1人の高齢者らしいけど、中国は1人に対して4人の高齢者になるそうです。
この差はかなり大きいです。
日本でも、高齢化高齢化!!年金が追いつかないよ!!と叫んでいるのに、中国の方が絶対に深刻です。。


は/か(話は変わりますが)、

ノムヒョン

韓国の慮武鉉大統領が、『飯嶋』と呼ばれているらしいです。
ホワイトハウスで米韓首脳会談をした際、ブッシュ大統領に言われた言葉が語源とのこと。(語源とは言わないか・・・)
「I have found the President to be an easy man to talk to」(現在完了形だ!!)
韓国訳では「私は盧大統領を対話のしやすい、楽な相手だと感じた」とのことですが、どうやら、「楽勝な相手だ」系らしいです。
おそらくだけど。
この文章の中の“easy man”で『飯嶋』と呼ばれているとな。

ちなみに小泉さんは“my friend”だそうです。
あまり違いがないように思えて、こういう時に皮肉を言いそうなアメリカンなので、反韓親日の表れでしょう(゚ω゚)
あ、笑顔はダメね。(゜ぺ)v


では脱線しまして。。
お笑い界の派閥が書かれてました。
お笑い大好物の花恋ちゃん、どうぞ↓
http://ameblo.jp/tamory/entry-10009877492.html

あと、嵐の二宮くんがいきなりハリウッドデビューだそうですね。
日本のドラマでもあまり見ないのに・・・・。
前からクォン・サンゥに似ているとは思っていたけど、、何故だろう??
キムタク嫉妬してるんじゃないでしょうか。
クリント・イーストウッドの作品ですぜ。
去年のアカデミー賞作品賞受賞者ですぜ。
クリント・イーストウッドというと、“パーフェクトワールド”での良い警官役しかシリマセン。
だからこの前“ミリオンダラーベイビー”を見てすごい老人になってるのには驚きました。
おかんによると、“マディソン郡の橋”も彼だったとか。。
あと、“バックトゥーザヒューチャー”の主役(マイケルJフォックス)がウエスタン編(3回目かな?)で、ウエスタンの格好して「クリント・イーストウッドみたいだ!!!」って興奮していて、のちに自分の名前を「イーストウッド」と名乗ってたのを覚えています!!
すごい話それましたが。
二宮君ファイツ!!

二宮君
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 10:56 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


最近、あこ姐がいません。
寂しいです。

お笑い派閥の件は知っています!!
軍団山本は、乱交合コンやりまくりらしいです。

ニノ好きです。
演技もいいと思います。
頑張って欲しいです。
2006/03/09 13:10 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

アコムに嫌われました
2006/03/10 09:30 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


どちたの!!
泣かないで!!
アコムは元気に生きています。
次の財布はヴィトンのエピのグリーンにしようかと思います。
2006/03/10 13:00 | URL | あこ姐 #-


エピはやめて!!!!

つるつるになるそうです。
使い続けると・・・・。


かきちゃんブログ更新しました。
あこ姐のこと書きました。
かきくけこ。
2006/03/10 13:36 | URL | かきちゃん #-


e-e-e-e-e-e-e-e-e-
えーえーえーえーえーえーえー
そうなんですか。。
でも、、でもでもでも、、
使い続けるとって、どれくらい?
私あまり長持ちしないしな。。
つるつる・・・
んー
2006/03/10 13:57 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

