fc2ブログ

Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。

http://www.apbank-ecoreso.jp/
APバンクフェス’06のHPができてました!!
ドキドキンコ。
一体全体行けるのだろうか?
いや、行くけど。
いくらになるんだろう・・・・。
すっかり定価で行けないことを前提のあこ姐です。
唯一の頼みの綱、一度だけメッセしたことある、櫻井マネの友達の友達にちょっと頼んでみたけど、「俺は無理だ」と言われました。
やっぱり嘘だったのかな!!
でもね、その人が教えてくれたんだけど、「オフィシャルツアーだと確率高く取れるよ。」って。
それってつまりホテル付きってことかな?
静岡だし、オークションで買うと高いだろうから、それも良いかなーとか色々考えています。
きっとホテル付でついてくるのは、toyoとかきちゃんだけでしょう。

さてさて、さてっくす!!
土曜日に栃木に行ってきました。
佐野アウトレット。
全くビックリ。
栃木って近いんだねー。
洋服買いまくりました。
「(高速代とかの)元を取らねば!!」と意気込みすぎてとりあえず買ったのであった。
すごい広くて疲れました。
でも最後に美味しいアイスに出会えたので、元気溌剌オロナミンCでした!!(ラブラブ画像参照)
天気もとっても良かったので行ってよかったぜ!!得したぜ!!さんQ。

アイス
スポンサーサイト




テーマ:どぅふはっ - ジャンル:日記
posted at 13:40 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


花恋も土曜日にアウトレットに行ってきたよ~
ミクシィup予定
栃木にアウトレットあったんだ~
しらなんだ。
当方は何も買わず帰りました
無印でお菓子かったぐらい・・orz
2006/03/06 14:00 | URL | 花恋ちゃん #-


私も軽井沢のアウトレット行った時は、無印で蛍光ペン買っただけで帰りました(*´艸`*)
アホねん!!

スキージャンプの選手にアホネンって居るんだよ。
長野時代から居るんだよ。
アホネン選手!!
何かと落ち着きがない選手です。
2006/03/06 14:02 | URL | あこ姐 #-


おいしそうです。
ゆいも食べたいです(゚ω゚)


アウトレット、もうちょっと近かったらよいのになー
軽井沢行きたいよ。

今、きのこ姫が「かれしだ」って叫んだた。
成長したわね。
2006/03/06 14:44 | URL | かきちゃん #-


!!
花がない。
きのこ姫のところ、あさがおがなくなってます。。
2006/03/06 14:45 | URL | あこ姐 #-


採用になったよ。
たぶん待合室にいた彼女も採用っぽい。
髪を黒くしないとダメと言われました。
美容院で染めたんだっけ??
黒と言っても種類あるの??
あ~やだな~
黒んぼ
2006/03/07 10:48 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


おめでとう!!
友達もゲットだね。
アコムさんは染め粉で染めました。
もち粉じゃないけど。
マツキヨに売ってるやつ。
長時間おくと漆黒になるので要注意!!
2006/03/07 12:44 | URL | あこ姐 #-


染め粉??
うーん。なんだそりゃ。
花恋も自宅で染めようっと・・・・
やだな~
会社はいる前に健康診断を自分で病院に受けに行ったり、卒業証明書が必要だったり・・・
また人生の選択を間違えたくさいよ。
すぐに辞めそう・・・・
2006/03/07 18:03 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-