Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

3月は別れの季節ですね~
同僚でも2名オサラバします。
1名の女子は、彼氏の転勤に伴い一緒についてくそうです。
1名の男子は、詳しく教えてくれないけど、家庭の事情らしい・・。
ココでの仕事好きだったみたいで残念がってました。
私はまったく好きじゃない仕事だと思ってイヤイヤやっていたから、好きな人もいるんだな~と思うと、少しだけ意欲が変わりました。

そんなこんなで今日は雛祭り。
女の子の日でござんす。

考えてみると、○○の日ってたくさんあるけど、いつ誰が考えたんだろうね?
勤労感謝の日とか、敬老の日とか、父とか母とかこどもとか。
何か元となるエピソードがあるんだろうけど、全く知らない。
七夕の彦星と織姫さんのエピソードは好きです。
ロマンチック!!
年に1度しか会えない二人。
きゅんきゅん。

運命って必ずあるっていうけど、見逃しちゃう人もいるって言うけど、運命っていうからには、会った瞬間にビビビって電撃走るはずだよね。
それでも見逃しちゃうことがあるのか。
色々溢れてるからかすむのかな。
ビビビってなったことないなー。
ビビビってなっても、聖子は別れてしまったし。
やはり人生一筋縄ではありませんね!!

あー子供の名前は花の名前が良いな。(いきなり)
サクラ・すみれ・花楓(かえで)
男の子の名前は古めかしいのが良いです。
歳三(土方)とか・・・・
信成って名前も良いよねー!!
織田信成なんて凄いステキだよ。
いいなー。
織田ってカッコいいなぁ。

でも・・・・
↓昔のジャニーズかよ!!

信成


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
posted at 13:19 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


v-460

きゅんきゅん
2006/03/03 13:30 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


e-477
すげー
よく見つけました!!

e-517
これ何?
2006/03/03 13:34 | URL | あこ姐 #-


かぎですな。
南京錠みたいな。
来週はあいのりやるね~

2006/03/03 15:34 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


あいのり全然見てない。
でもさ、先々週?さ、あいのり学校v-102のドキュメンタリーやってたでしょ?
あぁいうのはちょっと見たかった。
2006/03/03 15:39 | URL | あこ姐 #-


v-10きゅんきゅん。。。。

v-17
2006/03/03 16:12 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

