Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

課長代理に「元気ないから心配です。」と言われました。
Σ(゚д゚lll)ガーン
会社では変わらないはずなのに。
ついつい暗いのかも。
最近、外で遊ぶのがめんどくさかったりして家でDVD見てる時間が好き。
自然と触れ合いたいけど人が多いところには行きたくない。
オマケに組織に存在する人間の怖さ醜さを目の当たりにする小説を見て、罪を背負った少年少女のドラマを見て。
自然と暗くなる環境を自分で作っているのかい私は!!
ほーバカらしいぜ。
悪い方に影響されてどうするんだい。

マイミクのゆーくんにもらったドラえもんの最終回。
ステキな話で心がポカポカします。
堅物のおとんも号泣してました。
みんなも見て、レッツ涙!!
http://f38.aaa.livedoor.jp/~cybersp/legend.html
(“人のためだと強くなれる”という言葉を思い出したので、思わず326氏にメールしました。うふふ。)
スポンサーサイト

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記
posted at 11:06 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


大事なお知らせが⇒元気ない??
っていわれたんぢゃないよね・・・

今日も起きたらお昼だったの。
6時に寝たから??
いっそオールしないと直らないのかな~この生活。
今日は晴れているのでレッツ外出!!
ヨーカドーがセヴンなんとかに変身してから半年経ちました祭やってるので・・・
(*´艸`*)
2006/03/02 13:18 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


重要なお知らせは、提出して欲しい資料についての話でした。
全然関係ないです。

半年で祭り騒ぎって事は、、きっとうまくいってないだーよ。
何かにつけてSALEをやるところは、商売あがったりの証拠だよ。
2006/03/02 13:26 | URL | あこ姐 #-


いいんじゃない?
「あいかわらずだね」って昔付き合ってた女にそういわれるより。

課長代理の言葉の裏を私が察すると・・・
「元気ないから心配です。(おれがはげましたるから食事でもいかがかね。そうそうこないだデザートのおいしいお店を発見したんだよ。ぜひきみにと思っていたとこさ。)

かもしんないよ。


ドラえもんはよくわからんでした。
じゃいあんが八百屋をやめていそうなことのほうが悲しかった。

あとは、しずかちゃんができすぎくんに、お風呂を覗かれていることを公言するのはどうかと思いました。
できすぎくんがのびたをのびくんではなく、のびたくんと読んでるのもショックでした。
2006/03/02 13:31 | URL | dokuzetu25gou #-


dokuさん。
課長代理はまぁ、そういうのもあるかもNE。
何かあったらすぐ言ってくれたまえよ。(夜景の綺麗なお店でお酒でも飲みながらどうだい)って言ってたし!!
困っちゃうなぁ~。
ドラえもん、よくわからないとは何事だ!!
それは理解力が乏しいということでしょうか。
それとも、この内容じゃ腑に落ちないぜ!!ってことでしょうか。
ジャイあんもスネオもなぜか偉くなってそうだったね。
できすぎなんて総理大臣。
どうにかしてくれたまえよ。

「のびたくん、宿題は終わったのかい?」

うぅ~・・泣けるぜ!!
2006/03/02 13:39 | URL | あこ姐 #-


高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/02/05 17:53 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

