Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf タヌキ氏

11.22.2005
久々更新だぜ、みんな待たせたな!!
いやいや、ちょっと面白い日記発見で、会社でニヤニヤしたので、人の記事だけどここにコピペさせていただく。
悪いな!!

自宅マンションの前に帰って来たら、、
何やら黒い物体がモソモソと・・・動いてる。
犬かと思ったけど、動きが怪しいのでよ~く見てみると・・・たぬき!!
タヌキ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

およそ10秒間、じっと見つめ合ってしまった。
逃げやがったので、とりあえず追い回してみた。
意外と動きが鈍い。
壁ぎわまで追い詰めると、行き場がなくて非常にオロオロした様子w
タヌキ氏、一瞬壁を見るも、猫のような跳躍力は無し・・・
「この壁を飛び超えるなんておまえじゃ無理だぜぇ」と
ジリジリ距離を詰める俺。サドだ!w
「あーもうホント困った・・・」って感じのタヌキ氏。
最後は捨て身で俺の足元へダッシュ。強引なカットインだ。
さすがに可愛そうなんで、ディフェンスをゆるめ逃がしてやった。
彼はそのまま裏の住宅地の方へ。

どこから来たのか想像がつかない。
東京でも以前住んでいた多摩の方なら、まだ分かるけど。
23区内のこの辺じゃ、住める場所は皆無のはず。
すぐ近くに環八があるから、タヌキ氏の身が心配。
無事に山にお帰りになるといいが・・・何とも気の毒。


相変わらず話が面白いぜ。
特に私のツボは“「あーもうホント困った・・・」って感じのタヌキ氏。”
この日記はゆうくんが書いたもの。(かきちゃんならわかるはず)
ホント見た目メガネ君なのに、何かと才能のある輩でございます。
“タヌキ氏”って!!
さすがだわ~~

と、人の日記パクりのみで今回は終了。
あっ、日曜日にプーチンの車見ました。
リムジーン。
リムジンってさ、どこ製のリムジン、とかあるの?
リムジンっていうメーカーじゃないよね?
極端な話、TOYOTAのリムジンとかあるの?

posted at 13:22 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


あこたんようやく
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

でもコピペかよ。
ずるいわな。
かわいそうなきのこ姫
成長期ですよv-16
2005/11/22 13:53 | URL | かきちゃん #-


きのこ姫が「もっとブログかいてほしいな」と嘆いておったぞ。

タヌキ・・・・
「狸騒動」あったよね。
中1の時、学校で捕虜された狸を見ました。
すげーところに引っ越してきちゃったなと、カルチャーSHOCKを受けた記憶ありe-317
2005/11/22 14:06 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


かきちゃん道産子なのに狸は見たこと無いです。
札幌には狸小路というすすきのの名所はあるけれどね。

狸見るとびっくりしそうだな・・・。
2005/11/22 14:09 | URL | かきちゃん #-


おひさ!!
花恋から聞いたけど、きのこ姫の台詞「あたいと次男どっちが大事?」にうけてしまってニヤニヤ変態なあこねぇさんです。
ごめんなさい、これからは構います。(平日のみ)

そして、タヌキ氏ですが、花恋の中学時代ということは、アタイの家の近くにも居たってことなのね??
見たことねぇでげす。
見たいな。
かわいいだろうな。
たまらんだろうな。
動きがノロイなんて超キュート。
エコキュート。
地球にも優しいってもんです。
私もカットインされたいと熱望するのでありました。

きのこ姫眠そうだわ。
2005/11/22 14:10 | URL | あこねぇ #-


みんな寝ているね・・・・。
きのこ姫もうちのこもv-17
アイテムがもらえなくて悲しいです。
2005/11/22 14:46 | URL | かきちゃん #-


なんだこのパクリ文章は!! リンクぐらいするのだ。
(知ってるけど笑)

ちなみにリムジンとは大型高級乗用車のことだす。
後部座席部分が伸びてる感じかな。
HUMMERのリムジンかっくいい!

それにしてもメガネ君かぁ…萌え~。かきちゃんごめん……………(´艸`)
2005/11/22 16:26 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


え(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
意味がわからなくなってきた。
かきちゃんなら分かるはず・・・の「ゆうくん」
ヒ○田さん?

そしてsaさんがかきちゃんごめんって
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あれ?萌え?
説明してちょうだい!!!
2005/11/22 17:20 | URL | かきちゃん #-


saさんの発言はわかりませんが、ヒ○田さんで合っています。
以上。
2005/11/22 17:39 | URL | あこねぇ #-


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!!
あれ?ゆうくんってかきちゃんの彼じゃなかったかしら?
勘違い?すみませ…i-201
2005/11/22 18:17 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


hirotaさんってブログやっているの?
2005/11/24 10:56 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

