Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 男心

02.28.2006
mixiの話の少し延長戦。

男の人って意外と松方掛け嫌いらしいね。
(松方掛け・・カーデに袖を通さずはおること)
あと、多分、カーデを腰に巻くのも嫌いだよね。
私二つとも大好きなんす。
特に後者。
腰にカーデを巻くと、股上の浅いパンツ着用してるときとか、余計なものが見えなくなってカヴァー力抜群!!
しかもスタイル良くなったように見える。(これは妄想か?)

好印象だと思われるのは・・・・
毒舌Xさんお墨付きの、“コートの中は薄着なの”作戦!!
コレって実践したことない。
この前友達がそんな感じだった。
最近真冬にも関わらず、テレビでは薄着の人が目立ちます。
そりゃぁ室内はあったかいんだろうけど、見てる側が寒くなります。
寒いときはあったかい格好しておくれ!!
そして、ざっくりタートルニット?
これも私の分析によると、好感度が高いと思われます。
私、ざっくりタートルニット好きだけど、1枚も持ってません!!
さんまがよく言うけど、下は何もはかずに、大き目のシャツを着るってのは、やっぱ良いの?

男の人って多趣味だよね。
いや、多趣味っていうと違うんだけど、好きな女の子の格好って様々な気がします。
共通点として、足先指先まで綺麗にしてる子ってのはみんな好きだよね!!

|д゚)・・・・・・ 頑張らなくちゃ。

それに引き換え、私の周りの女子たちの好きなタイプは結構一貫しています。
何かにつけて、パーカー!!
パーカーさえ着ていれば下はスッポンポンでも良いくらい。
・・・・ってそりゃぁないだろー、オイオイ。ちゃんちゃん。
櫻井さん、絶対パーカー似合うのに(事実、くるみのPVのパーカーはとっても似合っています★)、ほとんどテロテロしたシャツとかだからションボリです。
あのかわいい笑顔にパーカーを来たら、向かうところ敵ナシ。
あーでも佐藤隆太とかも良いしなー・・・
ぶっきーもなー
んーんー
スポンサーサイト

posted at 13:46 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


私も松方掛け好きです。
おねーさまになった気分です。(゚ω゚)

コートの中は薄着・・・そうなの~。
私がこの時季コートを着ないでうろうろしていたりするのは問題外ですかね。

パーカースエットダイスキです。
でも流石に、都内ではできません・・・。
ステキだけれど・・・。
2006/02/28 16:29 | URL | かきちゃん #-


アイム スリーピー
1年中 ペディキュアをしてます
マニュキュアは1週間で替えます
毎週色替えます
爪に関しては頑張ってます
2006/02/28 17:02 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


素晴らしい!!
爪頑張ってる人には脱帽です。
私、爪はてんでダメでやんす。
2006/02/28 17:06 | URL | あこ姐 #-


たしかにカーデはそんなにそそられんね。
スタイルが良くも見えない気がするが・・・
知的には感じるかもね。

だから。、コートの下のノースリーブは核です。
ジャケットの下のタンクトップと似たようなもんじゃないの?
こいつは、Tがくいつくぞ。

大きめのシャツって別にどうなの?
あれは、自分のを着てるからよく見えるんじゃないのかな?
でもシャツって・・・
マンガの見過ぎだろ。多分。

タートルニットも別に・・・
知的な印象やけど。
基本的に女教師に弱いんじゃない?
メガネとかさ。

おれ、個人だけど、足先はそんなにきにならんね。
誉めるポイントがあって楽だとは思うけど。
ペディキュアつけてても、足自体が美しくないとあれって生えないよね。
マニキュアは、いいと思うよ。
後は香りね。
女性は香りが大切だよ。

で、おれは、明日パーカーを買うことにしました。
2006/02/28 19:36 | URL | dokuzetu25gou #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

