Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

『O氏って私のこと気になってるのかな?』

土曜夜中にO氏から電話かかってきました。
電話に出ると、内容はこの前貸したワンピース。
ホント面白い!!とか、私は動きがチョッパーっぽい!!とか。
そこからアニメの話に移行し、深夜にドラえもんとかその他マイナー漫画の話をしていました。

私は早寝っこだから、あくびをしながら話してました(失礼)。

そして英会話の話になり。
英会話って私の家から徒歩20歩くらいのところなのね?
で、もともと教会してる人の家の中でやるから、生徒っていっても、本格的な生徒ではなくて、おばさま4名/おじさま1名/中学生1名/OL1名なわけよ。
OLって私のことね。
その英会話をさ、一緒に受けたいと言うのさ。
本格的じゃないってこととか、年齢層とか、近所の人しか着てないとか、外人教師が日本語はなせないから意味ないとか、全部言ったんだけど、4月から行くから言っておいて。って言われたの。

コレさ、どういうことだと思う?
いやいや、O氏ってね、普通の人より好奇心旺盛で探究心旺盛なので、そういう積極的なことは当たり前なんだろうけどさ。

「登山したい」って言ったら「行く人決まってないなら一緒に行こう」とかさ!!
普通だったらそういう台詞って、狙い定めたときに使うでしょ!!
もしくはすごく仲良しの友達とか。
どっちつかずだから困るぜ。
でも彼女のプリクラ普通に見せるし。
何事もOPEN!!がポリシー??

ただ私のキャラが好きだからなのだろうか。
だから漫画の話で電話してきたのだろうか。
ただ英語が好きだからなのだろうか。(安いし)
だから片田舎まで英会話に来るというのだろうか。
私に幸せになってほしいのだろうか。
だから出かけたことを知ると「デート?」と必ず確認するのだろうか。
自分の彼女と私が似ているのだろうか。
だから私の理想の相手を考えてくれながら「それって自分みたいだ」とか言うのだろうか。
(*´艸`*) えへへ

最近ホント何もないから、少しのことで、「もしかしてコレって・・・・?」と妄想してしまうのであった。
でもさ、↑これは結構強烈じゃない?
その強烈と同じパワーで彼女の話も平然としちゃうんだけどさ。。

O氏コノヤロウ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:42 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


ども、待っていましたこの話。

うんうん、O氏は天真爛漫なのかしら。
『みんな愛しているぜっ』ていうタイプ??
私と少し似ている。

マブダチみたいな関係でありたいのかな?
下心は全くなくて仲良くしたいっていうのあるじゃない。ただあこ姐の中でもんもんとしているだけで。。。。。。。

一度言ってみたら「ちょっとそれは・・」って
境界線を張るというか。
英会話教室もできれば行って欲しくないとかきちんと言ってみたら???

あこ姐の中でもんもんとしている中でこの先関係を積み上げていくとあこ姐が傷ついてしまいそうです。(゚ω゚)

2006/02/27 14:47 | URL | かきちゃん #-


(゚Д゚)エェーーーッ!!
嘘だぁ。
O氏はあこ姐のこと好きなんだよ!!
そうだそうだ!!
・・・・
(ノД`)シクシク
嘘です。

>ただあこ姐の中でもんもんとしているだけで。。。。
Σ(゚д゚lll)ガーン
これキツイね。
でも確かにそんな気がするんだよね。
っていうかかなり確率高くソッチなんだよね。
本気で心配してくれてるというか。
なんか私のキャラ好きみたいよ。
ありがたいことだわねッ!!ケッ!!
2006/02/27 14:52 | URL | あこ姐 #-


あこ姐は、冷静に考えてどうなの?
はまってんの?

男性の私が色々とシュミレーションしてみました。
はまってるなら、結果をお出ししますが・・・
2006/02/27 15:29 | URL | dokuzetu25gou #-


|д゚)・・・・・・
んー。
はまってないと思う。
普段全然考えないから。
あーどうだろう。
自分でもわかりません。
ただ「彼女がいる」ってだけで、頭が対象外として識別しています。
2006/02/27 15:34 | URL | あこ姐 #-


そやね。
彼女がいるO氏が気になっているのか、
O氏が気になっているのか、冷静に考えた方がいいかもしらんね。

事件簿8を楽しみにしてるよ。
2006/02/27 15:55 | URL | dokuzetu25gou #-


妹的な存在なのかも

彼女とはマンネリ化してて、でも大切で一緒にいて当たり前みたいな感じ!?

そんな時にあこ姐登場!!

で、友達として話して手楽しいし、でも放っておけないな~みたいな

そんな感じ?かな?かなかな??
2006/02/27 16:02 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


今思いましたが、なんとなく私、今人付き合いがめんどくさかったりするときがあって、結構誘いを断ったりすることが多くて、逆にそういうのに萌えちゃう・・燃えちゃうM男君なのかも。
燃えるってのは、恋の炎じゃなくて、人付き合いの炎ね。
なんか、一筋縄にいかない人とか、苦手なタイプって、逆にからみたいって前に言ってた。

きっと私は一筋縄にいかないor苦手なタイプなんだね。
v-238
2006/02/27 16:06 | URL | あこ姐 #-


そうなんだ。。。。

でもそういうのが魅力的だったりするかもよ。
あなたのその計算しなさそうなところがまた。。。
2006/02/27 16:51 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

