Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

326 326 326

懐妊した友達に、“妊娠から出産までのストーリー”を描いた絵本を買いました。
326氏の最新作、【いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ】です。
有楽町に行って、友達の名前でサインを書いてもらいました。
(写真はおかんと自分宛に書いてもらったサイン)

まだ全部読んでないんだけど、的を得た文章があったから、ここで紹介。

人は自分を守ろうとすると弱くなる。
でも、自分じゃない誰かを守ろうとすると強くなる。


確かに。
母は強し、とはこの事だね。

結婚はまだまだ良いや。って思ってたけど、やっぱり子供は欲しいなぁ。
自分より大切に思える人ってのは、一生のうちに子供だけな気がするよ。
だから早く会いたいです。

326氏のサインをもらうために外に並んでたんだけど、握手したときに手があったかくて、おかんが「わぁ、あったかい」って言ったの。
そしたら326氏が『あったかくてごめんなぁ』って。
つまりは、『自分らは外で寒い中立って待ってるのに、自分はあったかいとこに座ってごめんね』ってこと。
優しさにおかんは感動していました。

そんなおかんが、326氏ブログの写真に写っていた様子↓

326

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記
posted at 11:28 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


>人は自分を守ろうとすると弱くなる。
でも、自分じゃない誰かを守ろうとすると強くなる。

名言だね。φ(..)メモメモ
スズキのアルトのCMの曲も、友達に聞かせてあげたいな~。

♪僕は見てるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君の事・・・・
2006/02/27 13:06 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

