Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

荒川 荒川

♪ラン ランララランランラン~ ラン ランラララン~♪(ナウシカの歌)

兄:金メダルきたー!!

Oops!!
マジですか!!
即刻階下へ。
そしてinトイレの母に「金だって!!」と叫び、テレビをつける。

やってますよやってますよ、金ですよ!!
1箇所、回転が少なくて失敗したらしいけど、それでも全体的にステキな演技。
SPのときに村主に感じた妖艶さが、今度は荒川に感じられました。

そしてテレビにかじりついていたら、出てきたのは村主。
涙をこらえての必死のインタビュー。
もらい泣きしました。
可哀相だった。
彼女の演技はSPほどの良さがあまり感じられなかった。
振り付けが良くないのではないかとか思ったけど。。。
でも、失敗してないのに、失敗した2位3位に追いつけなかったのはすごく悔しかったと思う。
コーエンなんて2回も転んだのに・・・。
でも他の部分が優れてるんだろうな。。

何はともあれ、日本に最初のメダル。しかも金!しかもフィギュア初!!
荒川の健闘をたたえましょう♪

posted at 11:34 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


早起きして見たかいがあったよ!!!
今日はずっと金メダルのニュースばっかだね。
MEGUMIとドラゴンアッシュの人の熱愛報道は隠れちゃったね・・・
MEGUMIってモテルのかな~・・・・
うーむ
2006/02/24 12:00 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

