Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

パイ

昨夜は大変な夜でした。
泣きたくなりました。
でも事情は教えません(*´艸`*)

さて、メランコリニスタをDLしたので携帯で聞いています!!
ついでにドラマチック歓びの種も聞いています!!
YUKIのPVは可愛いので、ユキビデオを買おうかと思っています。
早くアルバムでないかなぁ~
アルバムでたら、またライブだね!!
GOしようね、かきちゃん!!


さて、本日のネタ。
また芸能関係だけどゴメンね。
この人誰でしょう↓↓
中島

若いねー!!
モデルやってたなんてイメージと違いますな。。

安藤

ミキティの彼氏って、同じフィギュアの高橋大輔さんらしいね。
(スピードスケートの加藤ジョージとも噂があるらしいけど・・・)
あの人結構上手だったよね。
8位だったけど、ジャンプ以外がすごい上手だった記憶。
二人でペアで出たりしたら高視聴率!!

村主

昨日、村主さんの演技を見たけど、すんごい上手に見えたわ!!
足が外人並みに長い!!
驚きました。
だから、荒川さんとの差がデカいのが腑に落ちなかったね。

あと、蛍光オレンジの衣装の人も失敗せず上手だったのに、ミキティより点数低くてすごいブーイングだった。
うーむ。
採点競技は難しい。。って実況の人も言ってた。


そして、プレミアリーグ(かな)マンチェスターユナイテッドの選手が、ゴールを決めた瞬間?に喜びすぎて罰金になったそうです。(情報提供者:かきちゃん)
相手チームのファンを煽ってる容疑。
んなアホな!!
どれだけ喜んでいたのか気になります。
昔Jリーグがはやっていた時に、カズがやる喜びの何とかダンスが嫌いでした。
懐かしいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 11:16 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


内容盛りだくさんですね。

ふむふむ・・・・

私も村主さん好きです。
彼女の体系は本当にステキ。
あのメイクもいつもと違ってGOODでした。
お肌の艶もいつもより良かった気がする。
私も荒川さんより村主さんがよかったと思う。
村主の技術は荒川さんよりうえだったと思う。
基本が荒川さんは上手だったのかしら・・・・。

基準がわかりません。
ミキティは若いという感じで色気よりも若さで勝負というところがよかったです。

モデルわかりません。誰ですか。
2006/02/23 15:13 | URL | かきちゃん #-


>彼女の体系は本当にステキ。
昨日はじめてみたけれど、本当にスタイル良いよね!!
足の長さには驚きました。
彼女は何かで表彰された?
おかんがイタリアの新聞の一面に出ている彼女を見たそうです。

>あのメイクもいつもと違ってGOODでした。
そうそう。
綺麗な顔してるんだなーと思った。
口元がともさかりえだよね。

>私も荒川さんより村主さんがよかったと思う。
なんかね、動きがね、妖艶な感じでステキだった。
演技してます!って感じじゃなくて、曲にマッチして身体が動いてます。みたいな。
良かったよねー

>基本が荒川さんは上手だったのかしら・・・・。
あの片足上げるヤツが高得点だったのでは・・・という結論になりました。
長時間やっててウリだって実況(伊藤みどり?)も言ってたから。

>ミキティは若いという感じで色気よりも若さで勝負というところがよかったです。
そうね。
でもやっぱ緊張していたのが観ていてわかった。
足元がグラグラしてた。

>モデルわかりません。誰ですか。
(*´艸`*)
2006/02/23 16:22 | URL | あこ姐 #-


モデルだれだれ??

ピローン!!
中島みか??

円周率のやつかなり笑えたww
昨日旦那が大学時代の教科書を見ていたので、横から覗いて見ると・・・・
見た事ある記号が・・・・



コレだす。
分かった??
積分。なんていうんだっけ??
昨日教えてもらったのにまた忘れちゃった。
微分積分・・このあたりから数学を諦めました。
2006/02/23 16:35 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


あーあの足上げるの確かに彼女の売りだよね。
そっか、そうかも彼女しかやってないかも。

でも村主と荒川の差が結構あったのが残念でした。

モデルは中島ミカぽいですね。
すごいわちゃおさん。あ、花恋ちゃん。

2006/02/23 17:08 | URL | かきちゃん #-


そう、なかしまみかデス!!

微分積分は私も記憶がありません。
残念です。
2006/02/23 17:37 | URL | あこ姐 #-


タイトルで飛びついたのに誰も触れてないなんてステキね(笑)
でもあたしは赤西くん派です。

村主は努力型。荒川は天才型なんだって。
仲も良くなかったけど最近和解したらしい。
いよいよ今夜(・・明朝?)だね。
初メダルは取れるのかしら・・・?
2006/02/23 19:58 | URL | あちゃこ #-




インテグラル

でした

以上
2006/02/24 12:00 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

