Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

コンビニに入ると何を買う?
私は、大抵買うものは決まっています。

飲み物が欲しいときは・・・
↓ジャスミン茶。(別にサントリーじゃなくても良いの)
ジャスミン
[オススメ点]
癒される味。
糖分ナシだから、身体にも良し♪
もともと茶とかコーヒーとかカフェイン系が好きなので、オレンジジュースとかは絶対に買わないなぁ。

御飯代わりに何か食べたいときは・・・
↓クリームチーズブラン
クリームチーズ
[オススメ点]
栄養がたくさんつまってそう。
甘くなく、御飯代わりにうってつけ。

チョコレートが食べたいときは・・・
↓Strawberry(明治)
ストロベリー
[オススメ点]
1個1個包装されてて、持ち歩きに良いし、味も良し(゚ω゚)

ちょっと皆で食べるのに買いたいときは・・・
↓プチシリーズ。
プチ
[オススメ点]
安くて色んな種類買える!!
特にラングドシャ必須。次はチーズかな。ガレットも美味しいんだけど、なかなか見かけない。

パンを買うなら・・・
↓ローズネットクッキー(山崎)
ローズネット
[オススメ点]
おなかにずっしりヘビーさがたまらない。
カロリーは怖くて調べられない。
それでいて、安い!!


昔は、コンビニ=タバコだったなぁ~
タバコやめてからコンビニの回数が減った気がします。

愛煙していたキャスターのパッケージが可愛くなったときはすんごい嬉しかった!!
それまでずっと親父と言われ続けていた・・・・
↓Caster(メンソールは吸えない子でした)
キャスター


さて、おまけ。
マシュマロにはまっていたあこ姐ですが、King of マシュマロを見つけました。
明治屋のマシュマロです!!
他のマシュマロに比べて、甘みがベスト!!
他のは甘すぎ。
写真はコーヒー味だけど、私はノーマルタイプしか食べたことありません。
どうやらコーヒー味が有名だそうです。
マシュマロ入れたコーヒーとか、良いよね!!
↓明治屋のマシュマロ
マシュマロ



皆のオススメも教えてね!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 16:17 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


あーローズネットクッキー食べたい!!!!

マシュマロをフォークで刺して、直に火(ガスコンロ)で炙って食べてみて!!
外は香ばしく、中身はトローリ。
帰国子女に教えてもらったんだけど、オススメ!!
でも、マイママンはお気に召さないようでした。
レッツチャレンジ!!
2006/02/22 17:15 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


わおわお!!
でもウチIHやねん!!
ガスコンロありませんねん!!(自慢)
でもIHクッキングはとっても電磁波が出てるらしいので、もし改装予定の方が居たらオススメしません。

ロウソクでやってみまふ。
2006/02/22 17:17 | URL | あこ姐 #-


すごいじゃん!!
オール電化の時代ですね!!
ガス代は高いです。
電気代で一まとめの方が経済的だと思います。
もうこの際、電磁波出てもかまいません!!
2006/02/22 20:27 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


でもおかんが言うには出費が変わってないらしいけど・・・
ウチは電気を電力会社に売っています!!
その儲けを父ががめているから、出費が変わらないのかな~
2006/02/23 09:06 | URL | あこ姐 #-


ソーラーエナジーでしか??
2006/02/23 11:02 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

