Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 兄貴

02.22.2006
兄貴が二人居ますが、誕生日が一日違いです。
昨日が長男の誕生日。
一昨日は次男の誕生日。
次男は新潟に居るのでメールだけでしたが、長男は同じ駅のマンションに住んでいるので母と突撃しました。

祝いの席の内容は、おでん・サラダ・お好み焼き・ピザ。。
おなか満腹。(贅沢してごめん花恋)
ケーキはいまどき珍しい可愛いケーキ(゚ω゚)
思わず写真に撮ったので、見てちょうだい↓
ケーキ


花好き母娘なので、勝手に兄にも花をプレゼント!!
可愛いのでこちらも写真でどうぞ↓
ガーベラ


そして兄貴からお返しに焼酎をいただきました。
思えば1年前、マイ歓迎会でロックを飲みすぎて依頼、焼酎を敬遠していた私。
これを期に解禁しようかと思っています。
それがこれ↓
焼酎


心配事。
兄貴がいつも家に居る。
友達が居るときも含め、大体家に居る。
・・・もしかして会社辞めた!?
心配性な母ゆえ、言えないのかもしれないけど、なんとなく退職しているような気がするのでした。

とりあえず、4月のマッキーのライブに誘っておきました。
たまには日光に当たらないと!!

そして、こういう時はいつも仲間はずれの父でした。
今朝また夫婦喧嘩してました・・・。
しつこい!!
スポンサーサイト

posted at 11:44 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


誕生日の件は知りませんでした。
幼い頃は誕生日セットで祝われてたのかな??
もしくは、逆算すると・・・
エイプリルフールは子作りの日にしているのか・・・
昨日は危うく晩御飯食べないところでした。
夜中に無理やり食べさせられました。
でも、今日からまたご飯作って元気モリモリ食べます。ちょっと嘘だけど。
頑張ります・・・orz
2006/02/22 13:23 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


かわいいケーキだね(゚ω゚)
(゚ω゚)←この顔スキです。

兄貴おめでとう。
三十路。


おとんかわいそう。
そりゃ、なけるぜ。



マッキーのライヴ・・・・・
かきちゃんは?
ぐすん。
誘って誘って♪
いつもコンサートになると誘われない女です。
なんでなんで。

ぐすん。

あなた禁酒宣言していたと思ったのですが・・・・・。

解禁ですか。

2006/02/22 13:30 | URL | かきちゃん #-


花恋。
食欲ないのですか?
らしくないですよ。
豚足ガッツリいくはずでしょう、アンタは。

かきちゃん。
兄貴は29歳でした。
三十路手前で踏ん張っています。

かきちゃんはYUKIです(゚ω゚)
うふふふ。
そして禁酒宣言すっかり忘れていましたが、この前の同期会から一滴も飲んでません。(多分)
2006/02/22 13:38 | URL | あこ姐 #-


かきちゃんとはYUKI・・・・

じゃチケットお願いしますだ。
ますだおかだ。
DADADA。
2006/02/22 15:39 | URL | かきちゃん #-


DADADAってなつかしい!!
大黒まき?
YUKIはそろそろアルバム出すはずです。
祈っています。
2006/02/22 16:22 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

