Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

HEY YO!!
かきちゃんからバトン受け取ったぜ。
私にバトン渡したら、他に渡せるの二人しか居ませんが・・・・・・・・

―――――

・男性は『女性』になりきって考えてください
・女性は『男性』になりきって考えてください
・今この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えて下さい。

よーし、アタイ次男坊の兄貴になりすまして答えます。

1 朝起きて最初にすることは?
とりあえずもっかい寝てみる。

2 あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?  
今のところホテル労働者。
 将来は保父!!でも現実的に無理かも!!(ノ∀`)タハー


3 どんな相手と付き合ってみたいですか?  
天然ボケな子と居ると癒される。
  でも、ゴキブリは殺せる子じゃないと、俺は殺せないから。


4 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に  
絵がうまい。手紙で100%泣かせることができる。
  あとは、妹。カワイイ最高の妹だZE!!


5 どんな格好をしてみたいですか?  
あれ、これいきなり女子じゃない。
 男の子だったら絶対パーカー&デニム!!(デニムじゃなくても良いけど)
 世の男子よ、パーカーを着てくれよパーカーを!!ユニクロで良いから!!


6 どこに行ってみたいですか?  
場所って関係ない。
  俺が居るならそこが一番心地良いんだ。


7 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 はい。ブラコンです。でも定職についてほしいです。

8 このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?  
 元に戻りたいです。定職がほしいです。

9 このバトンを5人の友達に回してください。  
 5人も見ないよ、ここ!!
 じゃーsaさん、花恋さん、宜しくお願いします。
 旦那になりきってください。


ふぅ~なんだかナルシストになったな、[6]だけ。
にぃやん、本当はナルシストじゃありませんのであしからず。

posted at 15:33 | 未分類 | TB(0) | CM(19)

leaf この記事に対するコメント


サンクス。
あこねーのにいちゃんのにおいがぷんぷんですが・・・・。
2005/11/15 16:19 | URL | かきちゃん #-


うわ…やっぱりキ(゚∀゚)タっ。
私、頭悪いから理解出来てないんですけど、Q7・8は本来の自分(女性)で答えるのが正解?
それから、男性になりきるってことだけど、性格は同じまま?それとも理想の人に置き換えちゃっていいの?

ちょっと疑問なのだ~。考えすぎ?
2005/11/15 16:20 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


全て男でお願いします。
理想でもOKです。
2005/11/15 16:22 | URL | かきちゃん #-


うぎゃ。難しいよぉ~(:.;゚;Д;゚;.:) 期待せずお待ちくださいませ。。
2005/11/15 16:30 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


ちなみにアコムさんは、7,8は女の本音になっておりますので、夜露死苦!!
2005/11/15 16:48 | URL | あこねぇ #-


私は彼氏のことをおおげさに書いているので夜露死苦!!
v-20
2005/11/15 17:04 | URL | かきちゃん #-


かきちゃんへバトン渡された方のブログも見てみた結果、
7・8はさ、やっぱり本来の自分(女)についての質問っぽいかな?
そうしないと、答えづらいもので…汗
2005/11/15 17:24 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


いいから早く書けよ~
人の内容なんて見なくて良いんだよ~
人間死ぬ時は一人。
一人なんだ!!
僕らはみんな生きているんだ!!

そうそう、野ブタファンのsaさま。
野ブタの主題歌青春アミーゴが、ミスチルの売り上げをぶち抜きそうだそうです。
それはさておき、山P派?亀P派?
今、ちょっとした派閥ができています。

山Pに1票!!コン!!
2005/11/15 17:31 | URL | あこねぇ #-


亀ちゃんに一票アミーゴv-20
2005/11/15 17:42 | URL | かきちゃん #-


うはうは。青春アミーゴ良いよね~(萌)
URLをぽちっと押してみてねvv

山Pはかわいいけど、やっぱり亀Pのほうかな~。設定的にね(容姿は気にしないなら)
表面上ではつけはなしてるけど、実はめちゃくちゃ心配してるっていうのが、いいねi-234
ベタだけど。

バトンは大体書いた~。
2005/11/15 17:46 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


!!
亀が2票になっちまっただよ!!
そしてPVはさすがに会社で開けないみたい。
ずっとバッファ中だった。

でもあの亀の役、山Pでもできるよッ!!
(゚Д゚ )ムハァ
カバチタレのとき、ホントにかわいかったなぁ~・・・

深津がしきりに「カワイイねぇ」と言っていたけど、あの時の深津の設定は27歳。
気持ちがわかるようになってきた25歳乙女であった・・。
2005/11/15 17:58 | URL | あこねぇ #-


今日もチャット大会参加出来ず・・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次回は是非!!

あ~バトンきちゃったよ。
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
2005/11/15 18:36 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
きのこ姫
大きくなって赤頭巾v-20
2005/11/16 11:31 | URL | かきちゃん #-


はっ!!
きのこがsaのメロと違いがわからない感じに・・・・・。
もっと驚きの成長を見せてほしかったよ、めろりんきのこ姫!!
うーん。
うーんうーん。
我が子よ。奇抜に育て!!
2005/11/16 11:34 | URL | あこねぇ #-


うちのこメロ度106になっていた。
何の変化か・・・。
2005/11/16 11:37 | URL | かきちゃん #-


えー100以上も可能だなんて!!
98で満足していたわ。
やっぱりドラクエね!!
2005/11/16 11:53 | URL | あこねぇ #-


いひひ。そっくりさーん( ´Д`)σ)Д`)
2005/11/16 13:24 | URL | sa #GCA3nAmE [ 編集 ]


更新早くしないときのこ姫臣死ぬかもよv-39きゃ(*'∀'*)
2005/11/21 15:49 | URL | かきちゃん #-


きゃふーん!!
ごめんよ、きのこちゃん!!
即刻更新せねば!
でもその前に発番もせねば!!

昨日の飲み会では、山P派が多くて嬉しかったあこねぇでした(*´艸`*)
2005/11/21 15:52 | URL | あこねぇ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

