Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告


あいのり

来週のスーザンとMIEはどうなるんやろか!!
MIEは、ほぼ告ってるからさ、アレは。
だからスーザンが戸惑うのも無理ないとも思われ。
でも泣くことないやなぁ。。
恋できない自分、逃げてる自分がいやなのだろうか・・・。
HPで見る限りだと、MIEのこと好きそうだけどね。

さて、今チャリで25分ほどのところで働いていますが、母が更に近い徒歩5分の職場を見つけてきました。
私の通っていた小学校の近くにあるらしい、事務所が。。
多分事務は私一人といった感じになるんだろうな。
お給料も13万とか。
でもお昼食べに家に帰れるってちょっと魅力的だよね。
しかし今ほどの恵まれた環境もないと思うので、手放さぬようココで頑張っていきます。

今朝方、母が「ウチの兄弟の子供って誰も結婚しない」という話をしていて、流れでアダムとイブの話を教えてくれました。
エデンの園で禁断の果実を食べてしまった二人に与えられた罰。
それは・・・・・
アダム(♂)→一生働かなければいけない
イブ(♀)→出産で痛い思いをしなければならない

とのこと。
知ってた知ってた?
だったら絶対出産の方がラクそうだよね(*´艸`*)
おかんも安産で苦しまずに出産した派なので、♀でよかったわ。と言っていました。

あ、そうそう。
【ちゃお君へ】
ちゃお君に前貸した♂と♀の本あるじゃん?
あれの続編みたいなやつがあるみたいよ。
是非読んでみて!!とオススメされました。

YUKI

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 13:55 | 未分類 | TB(0) | CM(11)

leaf この記事に対するコメント


昨日は久しぶりに「あいのり」みたよ。
大笑いしながら。
なんで泣いてんの?はははははって感じでございました。

そもそもあいのりって告白は、ワゴンの前じゃねーのかよ。
って。
南京錠書けた時点で断りづらいじゃん。
って。
ははははは。

アダムとイブには、色々な話を聞くよ。
禁断の果実を食べたせいで、嫉妬心が生まれたとか、
立ってトイレができるようになったとか、何回でもオーガニズム?を感じられるようになったとか。

まぁ 神話やからなんでもありやね。

男と女の本ってのは、バーバラとアランのやつかな?
あれは、勉強になるぞ。
うんうん。しかし続編は、最初より衝撃が少なかった。
2006/02/21 14:21 | URL | dokuzetu25gou #-


笑ったのかい!!
笑う空気じゃないだろうに。
さすが毒さん。
私はHPなので、空気がつかみにくいっす。
ざっす。

アランとバーバラ・・・どうだろう。
私かしたくせに自分は読んでないのでわかりま千円。
2006/02/21 14:29 | URL | あこ姐 #-


家から5分・・・・。

あなたは何のために働くのか・・っていうことで
悩んでしまうことでしょう。

今のがいいわよ
きっと。
主婦ならまだしも独身の身で近場で探すのは
だめよ。

ちゃおくんに貸した本って??

私、も読んだことあるやつかな。
2006/02/21 15:12 | URL | かきちゃん #-


かきんこには貸していません。
ほんのタイトルもわからないけど、♂と♀の本質の違いを受け入れて、衝突を少なくしようという本です。
で、ちゃお君。
本の効果のほどを報告頼むよ。
2006/02/21 15:15 | URL | あこ姐 #-


たまに見ると笑えるって!!!
おれ誰が、どういう経緯で入ってきたのかしらないもん。
アレックとか大爆笑してたけど・・・

スーザンも恋しにきて、好きだって言われてる(のようなもんでしょ)のに・・・
さらになぜお前が先に泣く。ははははは

ホントたまに見てみ、経緯も何もしらずに。
笑えるから。

たまに見ると笑えるって!!!
おれ誰が、どういう経緯で入ってきたのかしらないもん。
アレックとか大爆笑してたけど・・・

スーザンも恋しにきて、好きだって言われてる(のようなもんでしょ)のに・・・
さらになぜお前が先に泣く。ははははは

ホントたまに見てみ、経緯も何もしらずに。
笑えるから。

あの本はとってもためになります。
間違いなくケンカは、減るね。
同時に異性を知った気になって痛い目にあうね。
そんなに簡単ではないのですよ。
2006/02/21 15:58 | URL | dokuzetu25gou #-


2回書いてる・・・
くどい。
クドウカンクロウ。

知った気になるのか。
聞いた話だと、女性は「男性と女性は同じ。私はできるのになぜアナタはできないの?」と考える生き物であり、男性はスーパーマンなので、女性を助けたい!!と思って、つい間違った方向に行くことがある、とかそういうようなことを聞きました。
2006/02/21 16:01 | URL | あこ姐 #-


私もそのような本を数冊読んだことあるよ。
結構ためになるよね。


脳みそから違うからという感じです。
2006/02/21 17:15 | URL | かきちゃん #-

マイバイブル
私が借りた本は「この人と結婚していいの?」です。

以前ミクシィにて日記を書いたのでペタリと貼り付けておきます。

友達のママンに勧められて読んでみたんだけども、すっげー良かったよ。
ホントは結婚する前に読んだほうがいいみたいね。
だから独身者も必見ですぞ。

これを読んで分かったこと。
男と女はそもそも構造が違う!ちゅうことです。
コミュニケーションとは・・・・
男性にとってそれは、「情報の伝達」。
でもある女性はこう言います
「一緒にいること」と。

女性は感情を共有したがります。
女性が悩み事を相談すると、男性は性急に解決策を出そうとします。
しかし、女性は話を聞いてくれるだけで良かったりします。
解決しなくてもいいのです。不安を安心に変えたいだけなのです。そう、女性が男性に求めているのは、セキュリティーなんですね。
男性は答えを出さなくてもいいから相手の話を最後まできいてあげましょう。

2006/02/21 17:17 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


はい
よく聞くようにします。
2006/02/21 17:58 | URL | dokuzetu25gou #-


いいこねぇ~。

聞いたフリもダメです。

あとでチェック入るので一語一句聞き漏らさぬよう頼んだぞ。
2006/02/21 18:06 | URL | あこ姐 #-


続編読みたいな~
2006/02/21 20:20 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

