Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 食あたり

12.26.2008
イブに食べたケーキで食あたりになりました。
毎度でーす!
食あたりって初体験だけど、生まれてから一番ってくらいにつらかった!!

そんなクリスマスでちた。

色々と種をまいていたので、少しガヤガヤしてきたよ。
合コンから三名、すでに三年経過中一名、友達の友人一名。
結構すごい。
あこむの時代到来か?

posted at 18:49 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

そのなかに
マニアもいるのでしょうか。
来年はいい年になりそうじゃない。
来年も4649
2008/12/27 12:08 | URL | ちゃお #-

マニア・・・
マニアは残念ながら居ません。
とても楽しい人だったのに今思うともったいないお化けだよ。
直樹なら居ます。
2008/12/28 15:02 | URL | あこ姐 #-

おー
3年経過中は、直樹だったか!!
2008/12/28 16:10 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

