Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf グリーン

12.11.2008
最近、グリーン車にはまってるの。
大した給料もらってないのに、行き帰りグリーンしたりしてます。
そろそろ自粛しないと。
帰りは我慢しようかな
水戸に行ったときに初体験したけど、本当に快適なの!
みんな使ってる?
休みの日は200円安いんだよ!
常磐だけかもしれないけど。

ところで!
今回のミスチルのアルバムが久しぶりにはまりそうな予感(o^∀^o)
毎回言ってる気もするけども。
メビウス~ってなんかのカップリングだったんだけど、アレンジでかなり良くなってるよ!
エソラのpvの、ロック!の部分が好きです。
うしし

posted at 08:36 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


お!!久々の更新!!
でも、このコメントもほかの人のコメントにまぎれて気づいてもらえないのかしら・・・

アルバム出たんだね~
今年は紅白も出るしね~
楽しみね~
先日の歌謡祭も良かったし
やっぱ、桜井さんてすごすぎ!!
2008/12/11 09:04 | URL | ちゃお #-

ちゃお
読んだぞよ!
ライブのチケット取れたらいいな。
彼から連絡あったよ。
凹みすぎて一人旅に出ようかと思っています。
そっちの方に行ったら2泊目は家に泊めて(^∀^)ノ
アルバムいいよ。
2008/12/16 08:14 | URL | あこ #-


おー来い来い!!
話聞かせろ、バカヤロー!!
なに、このノリ?
2008/12/16 08:43 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

