Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ついうっかり六万円買い物に使ってもーた!
でも独身貴族のときだけだもの。うふふ
それにコートだし。
グローバーオールっていう、どうやらちょいと有名らしいところで買ったぞよ!
欲しかったダッフル☆
何年も着れますように。

しかしさ、三万円以上の買い物をするときに悩んでも、1日一万円稼いでるしって思うと途端に安く思えるよね。
私ってそんなに仕事がんばれてないのか!
いやいやそんなはずは!

今日スーツがとても似合うと誉められた。
うれし!
早くシャツスタイルでスーツを着たいのに、なかなか可愛いシャツに出会わず今日もニットを買いましてん!

可愛いシャツはどこかな?
スポンサーサイト

posted at 20:10 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

コート
紺?ベージュ?
冬会う時に、着てきてね
楽しみにしてるわ~
次、会うのは年末かな~?!

6万、超たけぇっす
でもさ~、節約しても限界あるし、働くのが一番てっとりばやいよね~
12月は、日払いの仕事できるよう、いまから探してるぜ!!
稼いで、稼いで、とりあえず・・・
生活を立て直さないと・・・凹
2008/10/30 09:54 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

