Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 魔王

10.11.2008
ちょうど魔王っていう本を読み終えた。
伊坂孝太郎。
あ、きみの息子と同じやないか!

この魔王は大野くんの魔王とは違う話で、伊坂ワールド炸裂で、やや意味不明です。

でも宮沢賢治の詩だけ、すごい印象が強いよ。

血が出続けて死にそうなひとが、空が綺麗や~とか思ってる内容。
雨にも負けずも良いけど、これはなかなかのインパクトだよ~

posted at 17:09 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

いさか氏
友達が大ファンでさ~
魔王も読みたいって言ってたけど・・・
意味不明なんだ
いさかさんの作品全部持ってるんだってさ

孝太郎って言うんだ
小泉孝太郎もこの字だっけ??
わたし、小泉ジュニア好きだよ~
私もこうたろういいな~って思うよ~

金曜日、どこ行こうか
あなた、もう経験済みだと思うけど、
25周年のTDRいきたい
アフター6で行こうよ~
いまなら、ハロウィンの季節よね~
ランドはゴムと行ったから、シーがいいかしらん
らんらんらん

美文字はまかせとけ
2008/10/12 22:00 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

