Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日、友達が書いた小説を読みました。
難しい内容だった・・・。
O型の友達だけど、頭の中覗いてみたくなった。

私のイメージのO型ってのは、単純な人だったんだけど、実は違う。
そうでしょ、かきちゃん。
O型って実は深い。

昨日、ラブリンO氏の車でドライブしました。
O氏もO型だけど、単純そうで実はとっても考えている人。

人間は考えるからこそ、ここまで発展したんだと思うけど、たまに思考を捨てたい!!って思うときない!?
私はある。
でも、それは無理な話でね。
自分が今考えてることを、もう考えたくないって思っても無理でね。
その考えに決着をつけなくちゃ、ずっとずっと頭がクリアにならないとですよ。
でも、もっと広い世界を見ている人は、考えるPOINTが違うんだよね。
それはつまりO氏のことなんだけど。(褒めすぎ?)
O氏はね「木」のような存在でありたいんだって。(昨日思いついただけだけど)
二酸化炭素のように害のあるものを吸って、酸素のようなプラスの力を生み出したいんだって。
願望だって言ってたけど、まさにそれができている人だと思った。
【美点凝視】とかホントできちゃってる人。
そしてそういう人だからこそ、魅力があるんだなぁ~と思ったら、今私の周りに寄ってくる男が居ないこともうなずけたよ!!
あぁ、うなずけたよ、この野郎!!
私なんて二酸化炭素を五酸化炭素にするくらいの勢いがあるよ、今。
でも、私にもかなり良いところがあるはず。
いや、絶対にある。
考えちゃうときに限って、そういう良いところって自分で認めたくないんだよね。
自分の良いところも否定したくなるんだよね。
人に言われないと満足できなくなるんだよね。
困ったものです、アマちゃん野郎。

人間は支えあっているとはいえ個体なんだから、まずは【自分】からだよね。
孤独を感じることは大人になった証拠だそうです。
Yeah!!あこむ大人!!

ざくろ


おかしなテンションで本日も芸能ニュースです。
先日匿名のdokuzetsuXさんからのコメントで「スポニチの記事は怪しい」とのことでしたが、本日それをにおわせるものを発見しました。

いわゆるスクープ潰しで、本当にスクープしたのはフライデーだった。
事務所側はフライデーには何を書かれるかわからないため、あえてスポニチに“円満解決”の記事を書いてもらったとか・・・。
事実はというと、昨年の春「電車男」がヒットしてる最中に、妊娠が告げられ、彼は非常に動揺したという。
この時点で彼女とは2年間交際していたそうだ。
動揺した山田がとった行動はなんと“逃げた”のだった。
逃げたというか、雲隠れ。
家まで引越しして、携帯も変え連絡がつかないようにしてしまったという。
結果、所属事務所が間に入って話合いをし、認知をすることや慰謝料を払うことが決まったそうだ・・・。


かなり湾曲している部分もあるだろうけども、やはり怪しかったのはコレか・・・
でも、事務所もスポニチも、フライデーが黙ってると思ったのかな?
記事にされるの当たり前じゃんね。
じゃぁ、やっぱりこれもガセ?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:38 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


悩めるO型。
うーん、血液型でそこは括らない方がよいかもね。

みんな悩んでないようで悩んでいる。
病んでいないようで病んでいる。
でもそれに気付きたくない暗示をかけているのよ。

ってか。


山田さんのネタ参考になります。
私にはやっぱり芸能リポーターはむりぽ(*´艸`*)
今日はフライデーを読んで帰ります。
2006/02/17 15:11 | URL | かきちゃん #-


暇だと余計な事考えちゃうから困っている花恋ちゃんです。
山田君・・2年付き合って・・逃亡・・・
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
ショックだね。
そんな別れ方ひどすぎる!!
でも、白夜行は見逃せナイト!!
2006/02/17 15:51 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


逃げてないよ!!!
亮ちゃんはそんな子じゃない!!
山田君と殺された刑事は同じ事務所に所属しているみたいです。
2006/02/17 15:57 | URL | あこ姐 #-


殺された刑事

って誰?
2006/02/17 16:46 | URL | かきちゃん #-


なんかね、花恋によると本には出てこないらしいんだけど、笹垣の部下が居るの。
その人が松浦に殺されてしまったの。
2006/02/17 17:34 | URL | あこ姐 #-


!!!!!!!!
そうなんだ、古賀かな。
誰だろ。
2006/02/17 17:39 | URL | かきちゃん #-


そうそう古賀。

・・・出てんじゃん!!
花恋のうそつき。
2006/02/17 17:55 | URL | あこ姐 #-


壁]ω・)ジー

古賀か。
原作の中でも、笹垣の部下は登場したような気がするけど、松浦には殺されてないよね?!
ドラマと原作が混ざってよくわかんなくなっちゃったよ~!!
2006/02/18 13:30 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


いえす。
古賀は原作では殺されていません。
原作ではあからさまに殺すということはないです。

2006/02/20 09:44 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

