Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 社会復帰

08.13.2008
社会復帰しましたアコムです。
社会復帰と共に色々なタガが外れてしまったような…

まあそれはよしとして。
満員電車を久しぶりに体験しましたが、車内の人々はなんであんなに性格悪いのかね?
私なんて超イイコだから人に当たらないのに!
その代わり、せっかく良くなった顎ニキビが完全復活しましたが。
溜め込んじゃうんだねー

職場には最近慣れてきたよ。
頑張るオイラを応援してくれよな!
スポンサーサイト

posted at 08:10 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


がんばっとるな!!
満員電車どころか、電車にももう乗れない体になってきてるよ・・・
お仕事がんばれー
私も来月から働きたいな~
お盆終わったら仕事探そうっと
え?いつも言って探してないじゃんって?
のんのん
今度はもう探しまっせ
いえい
2008/08/15 09:23 | URL | ちゃお #-

シカトしてて
すみません。
仕事しないで生きていけてるから大丈夫なんじゃないでしょうか。
私なんて本当にZEROになって働き出したからナイスタイミングだったよ。
27歳そんなんでいいのか!とか思いつつ。
働き出したらまたにきびができました。
許せない!
仕事探し頑張れ。
2008/08/16 11:27 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

