Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は、何度もこのブログで登場している、結婚できるものならしたい度No1のO氏が私の働くビルに来ています。
ぴよ彦

本当は一緒にランチするはずが・・・
仕事が終わらず、断念。。無念だ。
結局自席でくるみチーズパンとローズネットクッキーを食べました。

男性を褒める女性は良い、ということで、mixiで話になっていましたが、女性にとっても同じだと思われます。
いや、でも女性は単純ではないので、ただ褒められれば良いというわけではなく、行動が伴っていないと納得しないものですが。
で、このO氏、人を褒めるのが大の得意。
いやいや、それは言いすぎでしょ、なんかの営業かいや~!!と思うほどの褒めっぷり。
で、もちろん面白いでしょ。話してると腹筋鍛えられるほど笑います。

はぁ・・・久々にランチして元気付けられたかったな。。
あねご
しゅんしゅん。



さて、気を取り直して、本日も芸能ニュースを2点。

まずは、山下KAT-TUN入りか!?ってことで。
それはないだろうと思っていますが。
もし、KAT-TUNに入るのなら、KAT-TUNYになると言われています。
カトゥニー!?
でも亀と山が仲悪いから多分ないそうです。
一体全体、誰がそう言ってるのか、もう事実無根と言った感じでございますね。

さて次。
白いもち肌、ウエンツ瑛士。
どうやら、さんま御殿でやらかしたようで。
むむ、「歌なんかやりたくない」だの。
お詫びのコメントを出しましたね。

今日のさんま御殿の発言、皆さんに悲しい思いをさせてしまってすいませんでした。
流れの中といえ、みんなが嫌な思いをする発言が出てしまった事は本当に謝りたいです。
ただ、僕はWaTもすごく大事だしバラエティも大事だし、全部一生懸命やっているのでそれはわかっていただきたいと思います。
なにより応援してくださる皆様が大事なのでこれからも全てにおいて頑張ります。本当にすいませんでした。


ウエンツはアイドル扱いの歌手は正直ちょっと嫌なんだろうなぁ~
本気でバラエティで生きていきたいんだろうな。
で、ついつい本心言っちゃったら、てっぺいファンからの苦情が殺到したんだろうな・・・。
でも、元々歌手として成功するためにはじめたバラエティなんだから、本末転倒はよくありません。
ウエンツ、歌手もしっかりな!!

・・・また年下の話題だけで終わるのもどうかと思うので、1個ダンディズム溢れる話題を。
仲間ゆきえと佐藤浩市の熱愛騒動。
多分ガセだろうけど。
佐藤浩市のダンディーぶりには脱帽です。
ステキすぎます。

ジャガー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 14:35 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


仲間ゆきえと佐藤浩市の熱愛騒動。
多分ガセだろうけど。
佐藤浩市のダンディーぶりには脱帽です。

↑私の芸能ファイルにも載っていない特大ネタ・・あなたはどこで仕入れてくるの??
私は週刊誌をよく読む人なのでやっぱりネットよりは新鮮度が落ちるのかしら。
佐藤浩市嫌いな人いないんじゃないかってくらい、いいってよく聞く。私もすごいスキです。
なんででしょ。あの魅力はわからんわ。
2006/02/16 15:23 | URL | かきちゃん #-


佐藤浩市ネタは・・・・・

http://hokuro7sei.blog13.fc2.com/
ここでした!!

他にも、堤真一×小雪or松雪泰子とか、アダルトネタも結構ありますね。
いや、決してアダルトではない中間層。
2006/02/16 15:33 | URL | あこ姐 #-


エロイわー。
会社で見れないわ・・・・。
見たけれど。

矢部美穂がいた。
彼女は一体何で売りたいのでしょう・・・。
2006/02/16 15:58 | URL | かきちゃん #-


そうそう。
私は矢部美穂のあの記事を見たあとに、かきちゃんが矢部に似てるとか言ったから、反抗したのよ。

ところで、、(*´艸`*)
O氏と一緒に帰ります♪♪
ルンルン。
2006/02/16 16:01 | URL | あこ姐 #-


ローズネットクッキー。
デイリーに売ってるやつですね。
高校の頃毎日のように食べてた時期がありました。
無性に食べたくなる味。
あ。
ケンタのパクリみたい。

さんま御殿見たよ。
ファンでない私でさえ気になったもん。
その発言。
謝罪して正解。
若槻ちなつ(ワカチィだっけか?)をライバル視してた。
2006/02/16 16:42 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


そうそう、デイリーに売ってました。
80円。
でもあれすごいカロリーだろうな。

ウエンツはひどかったのか・・・そうか。
結構勢いで言っちゃいそうだからね、あの子は。
2006/02/16 17:37 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

