Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

20080701001836
今朝バリから帰還いたしました。
前回のバリ旅行とは違い、今度は5つ星ホテルに宿泊!
ならびに英語の話せないママンとのはじめての海外!

いやーリッチモンドホテルはいいねー
一週間くらいこもりたい!

バリ人はユーロに燃えてました。
タナカ好きです。って言ってた。
ナカタだよ!好きじゃないだろ!と思いました。
知らないだろうと思いつつ、ナカムラ知ってる?と聞いたら、知ってるよ!マンチェスターにいるよね!って…
そんな偉大なナカムラって誰や!
とりあえずノリでイエス!と言うバリ人。
スペインを応援してるらしいので私の知ってる唯一のスペイン人、ラウルの名前を出したら、誰?って。。
古いのか?
スペイン人じゃなかったかな…
そんなこんなのバリ旅行。
いかしてたのは、インドネシアのガルーダ航空。
ご飯時には、アメリカのドッキリ映像が流されました。
いろんな国籍の人が、一緒に笑って一体感が生まれました。

笑いは世界をひとつにするね!
明日は面白いと噂のアフタースクールという映画を見てきます。
スポンサーサイト

posted at 00:18 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

おかえりんご
私、リッチモンドホテル泊まったことR
旦那とけんかして、一人ホテルに泊まりました凹

バリ行ってみたいぜ!!
高級ホテルだったら、全体的にきれいな感じなのかな~?!
2008/07/02 18:13 | URL | ちゃお #-

高級ホテル
全部綺麗だよ!
サービスも行き届いてるよ!
本当はもっとサービスされたかったけど、如何せん意志疎通がうまくいかないので、引っ込み思案ながらも贅沢しました。
高級ホテルのベッドっていいねー
枕が3つあったりして。
最高!
2008/07/02 23:51 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

