Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

20080605190838
北千住のシャレオツバーガーショップ、サニーダイナーに行ってきました!
withちゃお

写真じゃわからないけど、ドリンクのサイズがめちゃでかい!
LLな感じ!

posted at 19:08 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

昨日は
おつかれんこん
また、よく歩きました!!
ハンバーガーうまかったね
そして・・・
焼肉!!いい味出してました・・・
行けてよかったよ さんくす
2008/06/06 07:52 | URL | ちゃお #-

そうそう
あの焼肉やはおいしかったねー!
ホルモン系特に好きでもなかったけど、好きになったかも?
またちゃお帰省の際には新しいお店行きましょう!
2008/06/11 00:31 | URL | あこ姐 #-

西新井
の地元の友達曰く、芸能人も来ちゃうらしいよ!!
家賃なんてないに等しいだろうし、あのお店ぼろもうけだよね!!って言ってたw
2008/06/11 09:21 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

