Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

だれか読んでるんだろうか…

おいら、就活で厳しいこと言われてやる気になったと思ってたのに、注意力散漫な感じで、ダメ子だわ。

健康保険の料金も振込忘れて消失したし!
ががーりん
ちゃんと親知らず抜けるかなー
適当な性格、治したい!

posted at 12:34 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


お告げがでています。

合コンをしなさい!!
20対20くらいで。
2008/05/23 00:00 | URL | 毒舌 #-


時間差でラブジェネやっております
てっぺい!!りこ!!
いいよね~
さなえにそうちゃん
なつい!!
あ、
しゅうかつがんば!!
2008/05/25 22:25 | URL | ちゃお #-

なんだよ!
応援…ちゅん

合同コンパ、久しくやってないなー
どくチャンはM子合コンどうだったんだろう。
例のやつは6/6あたりはどうですか?
あ!
RAD楽しみにしてるケン。
若者に負けないぞ!

ラブジェネ、こっちじゃとっくのとうちゃんで終わりました。
残念賞。
キムタクがあんな普通の役って最近じゃないからちょっと新鮮だったわ。
2008/05/26 11:00 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

