Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ハローワークは、なかなか無職者に刺激的な場所です。
退職してはじめて「やばい!働かないと!」という気分にさせられました。
なのできっと来月末までには働いてると思います。

ハローワークの説明会に行ったのだけど、「これをしてれば就職活動してることになるので失業保険受給できますから」的な発言が多くて、まー一番質問が多いところだからだろうけど、実際には就職したくないってのが前提みたいな感じだったので、ちょっと嫌だったなー

紹介予定派遣で就職するつもりのわたしは、就業手当ってのと再就職手当ってのがもらえるようです。
ちょっと特殊パターンらしいので、要相談って言われたけどね!!

最近酒飲みの日が多かったので、ついつい家でも一人で晩酌してます。
ちゃお化しつつある…
でも家事もちゃんとやってますんで!!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記
posted at 19:44 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

早速
逆転生活になっちゃった
ダメ人間生活まっしぐら
私も、来週説明会だよ~
この時期、ハロワ超混んでるね!!
1時間待たされた~
なんとか待機期間無しでもらえるみたい
とりあえず、ほっとしました~
2008/04/24 01:14 | URL | ちゃお #-

マジンコー!
さすがうまいこといったね…
おいらもお金ほしかったっす
2008/04/27 15:18 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

