Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

アマデウスっていう映画を見ました。
古めです。
モーツアルトの話。
彼はちょっと変人だったのはわりと有名ですが、困窮した生活のすえになくなったことはご存知でしょうか…
あんなに優雅な明るい曲を作った人なのでさぞかし華やかな生活かと思いきや、革新的な音楽を求めていた彼は、宮廷の方々からは冷淡な目で見られており、お金にとっても困ってたそうなんです。
亡くなってから彼の音楽はひろく愛されるようになったものの…
もうちょっとお金があったら長生きしてもっと良い曲がたくさん作れたのかもしれないのに。
でも芸術家ってのはそういうもんなのかねーやっぱ。

単純なわたしはモーツアルトを聞きたくなって母からCDを借りました。
不純な動機で作曲したものも多いそうですが、芸術魂で反対を押し切って作った曲もあるので、楽しんで聞いてみます!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記
posted at 21:54 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

戻ってまいりました
京都大阪旅行の画像保存に励んでおります
USJでとった写真なかったけ??
マドンナと撮ったやつとかさ

ば○どうのミクシィ見つけられないよ~

私も落ち着いたら、フォトアルバム作成するわ
2008/04/21 16:28 | URL | ちゃお #-

あるよ!
画像はまだ半分も更新できてません…
ネットにつながらず立ち往生です。
すみませんが、しばしお待ち下さいませ。
立派な二の腕マドンナさんありますよ!
2008/04/22 11:18 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

