Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日お風呂に入って髪を束ねていたら、その姿が荒川良々に似てることに気付いた!
まさかあんな個性派俳優に似てるとは!!
顔が似てる系統のようです。

さてさて、今日はヤンキードラマ祭りだったね。
Rookies楽しみにしてたの。
マンガはすごく面白かったけど(といっても後半しか見てない)ドラマになるとあんなにベタな感じになっちゃうんだねー
でも、ごくせんよりも好みかも。
佐藤隆太と市原君が好きなので。
市原君がアニヤ役ってのが相当に合わないと思ってたけど、意外に良かった。
でも逆に佐藤隆太の川藤先生がちょっと迫力なかったかなー
御子柴のシーンで泣いちゃったよ
やっぱスポコンはいいね!!
でも来週は見れません。
ずがーん!!

最近、人に誉められて人生に少し活力がでてきました。
人生というか恋に!
相当に久しぶりに女として誉められたので!
誉められるってやっぱり人間に必要なんだね。
私もこれからは人を誉められる人間になろうっと。

そういえば今日はじめて堂島ロールを食べてみました!
おいしかったけど、胃が痛くなりました…
脂質多めなのか…
あとね、銀座梅林のカツ丼も食べたよ!
どんくらい有名なのか知らないけど。
美味しかったけど、スペシャルの方じゃなかったから、中の上くらいでした。
スポンサーサイト

posted at 00:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

