Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

20080409225344
楽しい楽しい京都大阪旅行が終わる…
いま隣にちゃおが居て、ふたりで晩酌後バンクバンドを聞いてまったりしながら書いてます。
新幹線の移動中!

舞妓になり、寺を巡り、友達の彼に会い、usjに行き、素晴らしく有意義な旅行でした!

ちゃおとは中学からの付き合いなのにはじめての旅行でしたが、テンションがあがるタイミング下がるタイミングが同じで居心地が良かった!
また行きたい。

posted at 22:53 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

おつかれんこん
そうなのよね
一緒に旅行に行くなんて、中学の修学旅行以来
しかも、ほとんど絡みなかったしね

いやー本当に楽しかった
行きの上野駅でアコムのオーバーオールのチャックを降ろすところから、帰りの新幹線での2歳児の外人との出会いまで、本当に濃厚な時間がすごせたよ

ぜひ、画像UP願います

そんで、次は日曜集合だから

よろぴく
2008/04/10 21:33 | URL | ちゃお #-

ほんと
まさかの社会の窓OPENには恥ずかしさよりも驚きが勝ったよ!
なんであそこでOPENしたのか。
何が入ってると思ったのか。
非常に気になる思考回路でしたよ!
次はGWに帰郷でしょ。
ゴムBABYにまた会いに行こうよ!
ひとりじゃいけない寂しがりやのRADIOです。
よろしく!
2008/04/16 16:13 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

