Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

20080331185314
スイーツフォレスト行ったよ!
可愛いケーキいただきやした。
自由が丘の石畳は桜満開で素敵だったよ!
人が多くて驚いた!
そういや春休みだもんねー

おいらまだハローワーク行ってない!
行かなくちゃ

posted at 18:53 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

ただいま~
帰ってきたぜ
自由が丘ね~
土曜日の感謝祭で初めて
赤坂サカスという新名所を見ました
見物してこようかしら
2008/03/31 20:43 | URL | #-

おかえり
メールしかとしてました!
合い無ソーリーです。
赤坂サカス、テレビでしか見たことありまへん。
2008/04/01 10:26 | URL | あこ姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

