Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 亮ちゃん

02.15.2006
白夜行

あこ姐お気に入り【白夜行】でナイス演技をしている山田孝之
隠し子が居るなんて・・・!!
↓この人が隠し子の相手らしいです。
山田君

何回も話し合いをして、円満にコトが進んでいたそうですが。
じゃぁどっから話が漏れたんだろうね。
結婚はできなかったけど、誠意ある対応をし、産むことにも反対せず、かと言って自分の意見を押し通す。
結構デキる男なのだと思いました。

そして、知らなかったけど私の好きな香里奈とも付き合っていたとか・・・
↓コレ
山田君2

香里奈は、【カバチタレ】で山下智久の相手役をしていて、その役を見て好きになりました!!
山下君と共にとってもCuteな役でした。

子供は10月に生まれたらしいです。
きっとその頃には【白夜行】はクランクインしてたんだろうな。
子供によく会ったりするのだろうか。
生まれた時から片親ってどんな気分なんだろうね。
母親もまだ若くて大変だと思うけど頑張ってほしいです!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 10:57 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


いやいや、理由はどうあれ、できてないこやと私は思うよ。
認知するってことは、養育費やなんやらはあたりまえでしょ。
だいたい、あのスポーツ紙の記事怪しくないか?
だって、隠し子発覚なのになんか“山田がんばれ”的すぎない?
他の人だったらもっと叩いてるはずなのに・・・

ましてや、主演ドラマをしてる最中にこの柔らかな記事はおかしいと思うけどな~
2006/02/15 13:48 | URL | dokuzetu25gou #-


毒ちゃん、おかしいとは、どういうことでしょう。
何かの作戦ってことですか???
教えてくりりん。


その人は暗い濃い顔なのですきでないです。
2006/02/15 14:01 | URL | かきちゃん #-


確かに。
根本的には“できてない”。
やっぱり結婚してない状態で妊娠させるのは、男の人が安易だしね。
何となく、アンタッチャブル柴田の結婚の裏話の噂と比べると男らしいと思ってね。
(あくまで噂だけど)
スポニチの記事は見てないけど、そんなに応援風なの?
そりゃぁ不思議だ。
なんでだろう・・・・。
今が旬の俳優であればあるほど叩くのがスポーツ新聞なのに。。
2006/02/15 14:07 | URL | あこ姐 #-


みなさんが読んだあの記事が、そうですよ。
どこにも悪意を感じないでしょ?
それに、スポニチだけなんだよね。
あの記事は、主演俳優が22歳でこどもがいるんだよ?
叩かない手はないでしょ?
盛りあげたくなるでしょ?
何か裏取引か何かがあるな・・・

「最大限の誠意をはらっている」とか書かないよ、普通。
謎だ。
2006/02/15 14:56 | URL | dokuzetu25gou #-


ほえーほえー
そう取るのね。

何か裏の取引・・・・
白夜行を読んだ私なのでいろいろ
考えちゃいます。
2006/02/15 15:29 | URL | かきちゃん #-


裏取引・・ふむふむ・・・なーるー

芸能人って避妊しないのかな??
避妊=かっこわるっ!みたいな感じなのかしら。
山田君がパパだなんて・・・
信じらんないわ。
2006/02/15 15:34 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


確か芸能人の避妊の話をかきちゃんとした覚えアリ。
かきちゃんじゃなかったかなー
デキ婚が多い理由を考えた結果・・・・

理由①ゴムを買いに行けない(顔がバレてるからね)
理由②子供という機会がないと結婚できない(これ違うかも)

確か芸能人のデキ婚率は7割か8割・・・・
2006/02/15 15:38 | URL | あこ姐 #-


はい、私が流した情報です。
私が週刊誌に載っているのをそのまま
あこさんに伝えました。
2006/02/15 17:34 | URL | かきちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

