Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf LAST更新

03.14.2008
会社でラストの更新となります。
仲良しな人はできなくとも3年ちょい居た会社。
前の会社よりも長かったので、やはり最終日は少し寂しい気分。
最近ずっとスッピンでしたが(やる気ゼロ!!)今日はほんの少しアイメイクしました。

この会社だからこそ、ブログやらミクシィをいじることができて、そのおかげで久しぶりに繋がることができた人もいます。
3年前と遊ぶ人たちは変わってないけど、繋がってる人たちは若干増えた気がします。

…ってそこ!?
会社のことじゃないんかい!!
って思ったので会社でのことを。

この会社は、前職が忙しかったこともあるけど、あまりの暇っぷりに衝撃が走りました、最初のほう。
しかし、1ヶ月もすれば遊び方を覚え(1週間目で私用メールは控えるように注意された)、ちょっとでも重たい仕事がくると「めんどい…」と思ってしまうようになっていました。
人間ってのは、ものすごく適応することができるんですね、その場に。
私が染まりやすいってのもあるけどさ。
このままこの職場に染まっていくと私には良くない!!と思って、辞める決意をしました。
私の周りはみんな頑張ってるんだけどね。
次の職は、適度に頑張れる職場(ある程度忙しいところ)を見つけるつもりです。
女性とはいえ、仕事にやりがいが欲しいです。
ありすぎるのも困りますが。
そのさじ加減が非常に難しいので、まずは派遣で、そして3ヵ月後から正社員になれるという紹介予定派遣で職を探すつもりです。
何もしないで家にこもると引きこもりになりそうなので、とりあえずシュウカツはすぐ始めようと思ってます。
スーツがないな…

つきましては、このブログの更新頻度もめちゃんこ落ちる気もしますが、変わらずご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。
おめでたいニュースができたらすぐに報告します。

みなさま、お付き合い有難うございました。
これからもお付き合いしてください。

かしこ。


最後に、私がこの会社に入ってから好きになった人が実は2人も居たということをお伝えしておきます。
並に出会いあるんじゃん!!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記
posted at 10:17 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

私は
どうなんだろう
でも、前ちゃんと引継ぎしないがゆえに、後輩が私がやめた後すぐやめちゃったので、その反省を生かしてちゃんと引継ぎするつもりだぜ

しかも、上司から仕事内容だけでなく、仕事に取り組む姿勢とか考え方まで教えろ~って言われてるので、結構大変そうだす
2008/03/14 19:39 | URL | ちゃお #-

考え方まで!
そんなとこまで教えてたら1ヶ月はかかるっしょ!!
大変だなぁ…
私って人にものを教えるのg苦手みたい。
ちゃおならうまくできるかもな!!
2008/03/16 11:30 | URL | あこ姐 #-

今日から
はじまるよ~
緊張するわ~
2008/03/17 10:54 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

