Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf とんかつ

03.13.2008
梨花フレンドのひゃんちゃんが、恵亭をブログでオススメしてたのですが、オイラも通ってます。
それだけ言いたかったんです。

須賀君は1年1組だそうです。
合唱コンクールで指揮をして、指揮者賞ってのをもらったらしいです。
須賀君だからか??

ここんとこ引継ぎで忙殺だす。
オイラは、引っ込み思案なA型なので、引き継がれるときとかは、あまり突っ込まずにやることだけをチェックするタイプなのですが、オイラの後任の子は、わからないところがあっては先に進めない!!というタイプ。
はっきりしてて良いんだけど、なかなか進まん・・・・
なんせ私もよくわからないまま進めてた仕事も多かったし…
といいつつあと1日しかないんだが。
3年間在籍していて、はじめは与えられた仕事も少なくて、今持ってる仕事のほとんどは、在籍しながら「これはじめてみよう」といって私が前身となってはじめた仕事が多い。
つまり私は仕事がある程度できるようになってから仕事が増えていったんだけど、新任ちゃんははじめてなのに仕事が盛りだくさんでパニック状態になってます。
なれてしまった私には暇でも、WEB更新なんてしたことない彼女には大変なこと。
確かにそうだよなぁ。
私も1週間だけでもかぶってよかったなぁ。と思いました。

実はメロが世代交代してます。
何気にもう5人め?
長いのう…
スポンサーサイト

posted at 14:37 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

月曜から
ようやく引き継ぎ始まるよ~
最近、暇でしょうがなかったから、
やっと忙しくなりそうでうれしいわ~
2008/03/13 20:07 | URL | ちゃお #-

引継ぎ
って、私苦手みたい。
人にものを教えること自体が苦手みたい。
がびん。
彩ちゃんにおそろいのMukkバックプレゼントに持ってくってのはどう?
後日アサゴムにも…
ひとつ3500円くらいだが…
2008/03/14 10:07 | URL | あっこ #-

いいじゃん
あやちゃんにお土産で買おう!!
ゴムにもあげて4人でおそろにしよう
2008/03/14 19:37 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

