Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

黒澤映画のハリウッドリメイクが2作決まっているみたいで御報告。(誰に?)

ひとつめは、黒澤×三船の「酔いどれ天使」。
ハリウッド版ではディカプリオが主演だそうです。
原作を見てないので、今度TRYするぜ!!

ふたつめは、黒澤×志村喬(この人も毎作のように黒澤さんの作品に出てるおじいちゃん的な人)の「生きる」。
こっちの方が有名だよね、多分。
こちらは見たのですが、死ぬことがわかってようやく生きはじめた老人のお話です。
良い話なんだけど、志村さんの演技が怖いのとはっきりしないのとで、あまり好きではない作品。
こちらは、スピルバーグ×トムハンクスでリメイク。
楽しみ!!
スピルバーグ×トムハンクスとなると、キャッチミー~を思い出すのです。
この作品がすごく好きなので、期待しちゃいます。
原作にそこまで惹かれないので特にね!!

あとね、昨日「傷だらけの男たち」っていう香港映画見たの。
・・・・NGでした。
わかってたけど、残酷で。
でも残酷でも、ハラハラドキドキ、マジで?みたいなストーリーなら良かったんだけど、はじめから犯人がわかってて、マジで?ってならないし、なんだかなぁ。という感じでした。
救いようのない悲しすぎる映画でした。ストーリーがね。
そいでも、こちらもリメイクが決まっていて、スコセッシ監督で主演がディカプリオさんだそうです。
多分インファナルアフェアの監督さんなので、ディパーテッドのときみたいな流れにしたんでしょうね。
多分また見るんだろうな…残酷なのにさ。

そうそう、北の国からのDVDをついつい買ってみました。
1巻だけ。
癒されたくて…

ガチボーイ見れってはなし?


ところで、私の愛用してる携帯の無料DLサイトのメルマガに「ドコモ用のミスチル新曲」が追加されたと書かれてました。
もう公開されてるの~?
もしかして旅立ちの唄だったりして…いやいやそんなはずは。
聞きたいな。
au向けはまだかなー
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
posted at 11:07 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

ねーねー
エクステつけたくない?
なくなくない?
2008/03/12 18:58 | URL | ちゃお #-

え?
特につけたくないけど…
(゚∀゚)
2008/03/13 13:32 | URL | あっこ #-

がーん
そうか・・・
そうなのか・・・
一人で行くの緊張するな~
2008/03/13 20:06 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

