Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

どうしましょう。
最近無気力だよ~
たるるーとくんの無気力(むきつとむ)になっちゃうよ…
ハニカミ王子みたいに笑顔ぶっ放していかなきゃな!!

きみにしか聞こえないきみにしか聞こえない
(2007/12/07)
成海璃子.小出恵介

商品詳細を見る


さて、昨日また素敵な映画を見てしまいました。
ハッピーエンドではないので毒坊にはオススメできませんが、ものすごい純愛で、小出君の役どころが素敵で、ニヤニヤしながら見つつ、最後には涙が止まらず、ドリカムでまた一泣き。といった感じです。
話のストーリーはイルマーレに少し似てる。
けど、優しさがちょっと違う。
めちゃんこ優しい気持ちになれる映画です。
涙が止まらなくて、どうしようってなる映画でした。
最初ね、「そんな設定かい!!」ってつっこみたくなるんだけど、それでも良いから。
是非見てくださいな。
なんでこれ人気ないんだよ!!
おんどりゃー!!
これのほかに「しゃべれどもしゃべれども」「サイドカーに犬」を見ましたが、やはり「きみにしか聞こえない」に軍配があがります。
泣かせたがりのずるい映画かもしれないけど、それでもいいんだよー!!グリーンだよー!!

土曜日、無事ふたりでセリーヌ見れました!!
良かったよ~
ひとりで見たら絶対つまらなかったよ。
彼女のパフォーマンスというか、立ち振る舞いには感動しました。
自信に満ちたステージ。
結構体は小さいんだけど、両手を挙げて両足をたくさん使って全身で歌って、堂々としてるの。
もちろん歌はうまいし。
やはり日本人とは比にならないくらい歌がうまいね。
すばらしー!!
スポンサーサイト

posted at 10:44 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

最近
無気力なあなたへ

大阪旅行について考えることを提案します
もしかしたら、6日に予定が入るかもで・・・
そしたら夜急いで実家に帰らないといけないからさ~
でも、よくよく考えてみたけど、
3日間で3マンだったら安いよね~
それってチケット込みで?
月・火曜、あちゃこと遊ぼうと思ってたけど
大阪から京都まで2回行かなきゃだね~
でも、調べてみたら1時間くらいだからまーいっかね
2008/03/11 12:19 | URL | ちゃお #-

こんにちは。
そうですね。
大阪について考えてみようと思います。
京都に本当は泊まりたいですよ、桜ですし!!
だけど、京都は高いだろうと思ってねー
もひょもひょー
パス付だったかな…忘れました。
ついてたような気もする。
ついてたよ、確か。
桜の季節の教徒なんて何年ぶりだろう。
おじいちゃんのお葬式依頼かも。
そんなおじいちゃんは、13回忌です。
久々です。
2008/03/11 17:53 | URL | あっこ #-


だから
ガチボーイだって!

エレカシの俺たちの明日って、曲がヤバいです。
ステキです。

最近RAD以外も聞き始めました。
2008/03/11 20:51 | URL | 独擅場 #-

アコム
のおばあちゃんちとまろう
ウフ
明日は大阪ラバーズ旅行のレポよろしく
2008/03/11 21:01 | URL | ちゃお #-

おばあちゃんち
には親戚が集っています。
13回忌だから…
今回は参加希望出しても却下されました。
おばあちゃんもおばちゃんも体調悪いから…
おばあちゃんち泊まれたら超安いのにね。
レポは明日ね!!

エレカシ、なつかしい。
最近まったく聞いてない。
はじめてケツメイシのアルバムを借りてみました。
図書館で…
2008/03/12 09:58 | URL | あっこ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

