Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日おかきから嬉しいニュース!!
ミスチルが新曲♪
しかも2曲!!
どんな曲にするんだろう~

8年前のオリンピックのとき、NHKの曲にゆずが使われたでしょ。
でも公式に?偉い人たちの前で発表した歌は19だったのよ。
19は何用に起用されたのかわかりませんが…
ミスチルはゆずと同じ立ち位置と思われます。
壮大な曲かな~

一方のドラマの主題歌は青臭い古臭い曲になる予感。
それも楽しみ。
今年の初めから、新曲まだかな~なんてぼやいていたのですんごい楽しみざす!!
3枚シングルってことは、アルバムも近いか…
ツアー(゚∀゚)
フェス!!
うひょひょーい

引継ぎ資料の作成が終了し、細かい丁寧な出来に自分で感動しています。
これで、素人でもわかるはず!!やったね!!
と思ったら!!
後任者がきました。
何それ!!
「ど素人の人が見ただけでわかるような資料を」って言ってたのに、今日からまた引継ぎのMTGだよ。
結局口で説明するんだったら、絶対にあんなに細かく作らなくても良かったのに!!
しかもこれから一週間かけて全ての項目を説明してほしいんですってさ!!
でも、新任ちゃんにしてみれば、その方がいいものね。
そうよそうよ、資料もあって口からの説明もあって、わかりやすいから、ビクビク質問しなくていいもんね。
そうよ、新任ちゃんのために頑張ろう!!
年上かもしれないけど。
スポンサーサイト

posted at 10:53 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

えらいえらい
私も、後任の人年上なんだよ
でも、タメ口で教えるぜ
敬語だと話すの時間かかるし、めんどいし
引継ぎ無事終えて、旅行楽しもうぜ
そうだ
メールの返信
つっこみどころ満載だったんだけど、ほんとに飛行機で行くの?
新幹線でいける距離だよね~
最近は、国内でもパスポート必要なの??
2008/03/07 18:01 | URL | ちゃお #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

