Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

ちゃお君に向けて、薔薇のおはなし。

竹内さん(美桜)は目見えるようになった設定です。
手術して成功した~っていう設定。
手術費用を出してもらうように医院長に指示されたわけだ。
で、はじめは美桜は断ったんだけど、父ちゃんの癌の症状がひどくて、やっぱり医院長に手術してもらいたい(医院長はその癌の権威者)ってことで、なくなくお金を英治から取ったわけ!!
(医院長はアル中っぽいので結局手術はできなさそうだが…)
お金がなくなって花屋も手放して、小さなアパートに引っ越そうと考えていた英治のもとに現れた弁護士。
医院長はこのタイミングで雫の親権を奪っちゃおうと考えたわけだ!!
絶好のチャンス!!
周りのみんなは「お金がなくてもあなたが父親なんだから裁判になったって勝てるわよ」と言うのですが、英治は裁判だけは頑なに拒否。
雫と一緒に同居のおばちゃんも連れて行くこと、たまに自分に会わせてくれる事、を条件に医院長の提案を受け入れます。
それをね、雫に話したの。
「雫はこれからおじいちゃんと住むんだ」
『どうして?雫のこときらいになったの?雫が悪い子だから?』
「そうだよ。もう一人になりたいんだ」
『これからはいいこにするから!!だから一緒に居てね、父ちゃん父ちゃん!!』←泣けるでしょー演技がうまくてYO。
「もううんざりなんだよ!!」と言いながら雫にビンタ。Σ(゜д゜lll)ガーン
雫は美桜ちゃんのところに泣きながら逃げて、疲れて寝てしまいました。
美桜は雫ママのビデオレターを見ながら寝てしまって、気づいたら砂嵐画面に。
ところがどっこい!!
砂嵐画面のずっと後に、まだビデオレターは続いていました。
ママ「今日は、いつも私のビデオを取ってくれている友達を紹介します」
といって、照れながら写ったのが、、英治!!の若かりし頃。
第一話のときの髪型と同じ。
それを美桜が見て、ガビーンってなって終わりました。

英治は雫のパパじゃない。
雫ママのことは大好きだったけど、きっと片想いで、彼氏に冷たくされてる雫ママをずっと支えてたんだろうねー
医院長の台詞でね「あの子はあの男に捨てられたんだ」って台詞があったの。
捨てたのは英治じゃなくて、本当の雫パパ。
その雫パパが来週登場予定。
後姿は金城武みたいだったけど絶対違うだろうな。
微妙な人がきそう。

わかったかなー
話がこんがらがってるから説明するのが大変だぜ。
ちなみに英治は美桜が本当は目が見えていたことを知ってます。
それが医院長の指示だったことも。。


さて!!
まったく話が違いますが、自分の宿命大殺界を調べてみました。
0歳~5歳、106歳~125歳までだそうです。
ちなみに今は良い時期みたいだ。
これからいいことあるってことかなー
あるよね。


昨日「アヒルと鴨のコインロッカー」を見ました。
小説じゃなくて映画の方ね。
好きでした。
切ないし、凹むけど、あんまり後味も悪くなくて、涙も出そうで出ないくらいのちょうど良いパターン。
ミステリー?なのかな、あぁいうのって。
見ている途中で、事実に気づきそうなんだけど、「あれ?でもなぁ」ってどうしても確信を得られない感じなの。
で、最後に全部わかる…
伊坂幸太郎原作の映画化なんだけど、多分あの人の原作って映画化成功するとすごく面白いと思うわ。
村上春樹とかは映画にしたら一気にだめになりそうだけど。
だからまた彼の原作映画があったら見たいな、と思いました。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

posted at 10:46 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


月9は完全に予定調和でした。
うちの母親にも当てられてました。
家族視聴率は下がるばかりです…

我が家の注目はキタヨシオ。
平太へのお金は誰がもってくるのか?が焦点です。
2008/02/27 17:05 | URL | 毒 #-

なにー!!
予想してたの?
ガビーン。

私もキタちゃん好きです。
平田へのお金って…?
2000万円のこと?
来週ついにみなみさん登場!!
西さんという方も出てくるのか知りたいです。
女性の私が言うのも変ですが、弱い時のみずほがやたらといやらしい気がするんだけど…
2008/02/27 17:18 | URL | あこ姐 #-

ありがとう
な~る~
そういうことか
納得 納得
センキュボーン
2008/02/27 19:21 | URL | ちゃお #-


おそらく西さんはでてきます。

で私が予想するにその人物こそが、2000万の鍵を握ってます。

一番笑えるパターンは、裏番組のボンビーメンからユースケ登場なんだけど…
絶対ないな…


薔薇は近いうち 雫ちゃんが…
2008/02/27 19:59 | URL | 毒 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

