Bubble Bath

生々しいOL生活暴露します。


posted at --:-- | スポンサー広告

タカシ

そういわれると辛いものがある。
THE 手持ち無沙汰。
仕事がないのにここに居る。
やることはブログの更新。
更新して更新して、メロよ大きくなれ。
あれ?こういう歌がミスチルであったような。。。
なんだっけな。。。。
あ、「友と嘘と胃袋とコーヒー」でした。
ちょっと違うけど。
♪あー胃袋よ~あー僕の胃袋よ~もっと強靭たれ~もっと貪欲たれ~♪っていう歌。

さて、金土日で、池袋ウエストゲートパークを制覇した私です。
泣けました。。
オカンもたまに見ていたけど、すごく言葉遣いが悪いので嫌がってました。
でも、熱いものがありました・・・。
きっと若者にしかわからないのでしょう。
タカシ(キング)最高でした。
飛んでしまった窪塚が惜しまれます。
彼の弟がたまにテレビに出てるけど、やっぱり洋介でないとダメざんす。
離婚してないよね?
あーもったいないなぁ。。
壱成もしかり、味のある役者は、どこかやっぱり飛んじゃってる。

話は飛んだけど、IWGPのタカシは本当に最高。
洋服も最高。
髪型も最高。
話し方も最高。
性格も最高。
この話は小説が元になっていて、小説はまだ続いているらしい。
だからIWGP2って可能に思えるけど、如何せんタカシが・・・・
タカシが芸能界復帰できていたらありえるけど・・・・
タカシの居ないIWGPはないしなぁ~。。

ちなみにオトンの名前も隆です。
以後、お見知りおきを。。


・・データきたぁ!!!
ウキウキウォッチング!!
ばいQ。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
posted at 20:13 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


データが間違っていた!!
もんもん。
もんもんとしています。
モンモン病です。
悶々。
2006/02/13 20:25 | URL | あこ姐 #-


IWGP。
実はちゃんと見た事ないんす。
乗り遅れたくちです。
くどかん大好きなのに。
深夜でも再放送してたのに。
見逃しちゃったのよ~。
あと、「ピンポン」と「GO」もみなよ~
「やじきた」はつまんなかった・・・・
2006/02/13 21:56 | URL | 花恋ちゃん #d3xRQPUk [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown RSSフィード
crown meromeropark

crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

